彼と言い合いになり、帰ろうとした彼を引き止めました。 その際、柔道のような軽く…

回答15 + お礼0 HIT数 1163 あ+ あ-


2022/03/07 00:44(更新日時)

彼と言い合いになり、帰ろうとした彼を引き止めました。
その際、柔道のような軽く投げ飛ばすように足を引っ掛けられました。
ねじってしまったみたいで、動かなくなりました。
慌てた彼が手当てしてくれましたが、気持ちが怖くなって帰ってもらいました。
言い合いの時に別れ話まで出ましたが、足を怪我してからは急に優しくなりました。
訴えないからと約束しましたが、そんなことではないと一点張りで看病したいと言います。
あんなに好きだった彼ですが、怖くて仕方ありません。

多分もう別れると思います。
ちなみに、言い合いの原因は彼が元カノにプレゼントをあげていたことが分かったためです。
頭が混乱し、この掲示板に吐き出しました。
読んでくださりありがとうございました。

タグ

No.3491190 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

お気の毒。気持ちが離れちゃうわなあ。暴力は必ず繰り返すからな。男だからそれだけは分かる。

No.2

辛いですね、眠れなかったでしょう。
柔道のように倒されたって、
彼には相手が女性なのだからという
意識なく、瞬間的にやったのでしょうか。

念のためお医者様で診ていただき
診断書をもらったほうがいいです。
後々症状が悪化したら大変です。

プレゼントあげるなんて、
まだ元カノに未練があるのでしょうか。
何のプレゼントだったのかわかりませんが。
「あげた」と自ら言ってきたのか、
バレてしまったにしてもお粗末ですね。
主さまの気持ちを全然おもいやれていない。

主様の体もですが、心の傷が心配です。

No.3

暴力だけはダメだよね

そりゃ怖くなるよ。残念だねぇ

No.4

ひ、ひどい

No.5

相手の男が悪いんですが、
主さんも、これからは気を付けて下さいね?

話し合いから逃げようとする。
黙り込んでしまい、話し合いにならない。

そんな男性を無理に引き止めたり、黙ってないで何か言いなさいよ!と追い討ちを掛けると、一番最初の暴力が始まるんですから。

一度暴力で貴女が黙る事を知ってしまった男性は、次からはもっと早い段階で暴力を振るう様になり、
次第に、暴力が日常茶飯事になっていきます。

なので、あまり口達者ではない男性とは、無理に話し合いを続けようとはせず、貴女も一旦落ち着く様にした方が良いですよ。


お怪我の具合はいかがですか?
お大事にして下さいね。

No.6

元カノへプレゼント?
そんなの別れちゃいな。

No.7

病院行って治療費もらって、別れよう。
いい男じゃない。
かっとすると手をあげるタイプだし、今彼女がいやがると想像することも、自分さえよければいい思考で行動起こすタイプ。
そんな男、他の女にくれてやれ。

No.8

柔道技のような??
決して柔道は積極的な暴力技ではないですからね…。
相当に貴女がしつこくしがみついてきたのなら切り離したくて仕方なくってこともあります。
暴力癖があるなら…護身技に近い柔道技なんてわざわざ使いません。もっと分かりやすく殴ったり蹴ったり…物投げつけたりと…積極的な打撃技に出てるとは思われます。

私は決して暴力を擁護するつもりはありませんのでそこは誤解なく!

No.9

家庭内暴力 パワハラ DV

言われないと治りません。

すごく怒られたり いじめとか病気とかのせいにしないでくれ。

とでも 言います?

そして三行半 そのまま疎遠 ブロック。

いじめる人だからいじめられちゃうんじゃないですか。

明らかに彼が悪い。

そりゃ言いたくもなるよ。とか他で嫌われてたりいじめられたり虐待児とか

ADHDとかあるのならば、可哀相とは思っても捨てて下さい。

だってコウゲキをしてます。

よく愚図る子供のようなもので、

叱ったり 親は そのまま外で遊ばせたり買い物させないで

抱きかかえて家に帰り お仕置きをされてしまうので人には迷惑を掛けない

会社でいじめられたり学校の部活や友達にいじめられるような原因も分からないとなると

反省はする隙間もなく病気で下手をしたら引きこもらないかぎり警察に来たら捕まると思うよ?

No.10

元カノにプレゼントあげて、主さんが怒るのは当然で、正当な事を言われ逆ギレの末暴力どこをとってもクズすぎる。
主さんには、もっとちゃんとしたいい人いっぱいいると思います。

No.11

そんなゴミとは別れましょう!

No.12

必ず病院に行ってください。悪化したら大変です。
原因も、彼のせいってことは隠さない方がいいです。

怖かったですね…無事にお別れできるのを祈っています

No.13

ふぁいと!

No.14

5さんの意見に同意します

私もこの手の男に全く同じ経験あります

No.15

元カノにプレゼントあげて、とっさの暴力?つい?わからないけど、ひどい彼氏。
サーっと冷めちゃうよね。
バチっとスイッチ入ったら危ない彼氏だね。
別れ話は会わないかファミレスとか人がいる所で!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧