10代学生です あんま悩んでないんですけど、愚痴見てくれたらいいなくらいです 聞…
10代学生です あんま悩んでないんですけど、愚痴見てくれたらいいなくらいです 聞いてくれるだけで満たされます
多分私の顔というか骨格の問題かなんかなんですけど、クラスメイトらにゴリラと呼ばれることが多々あって
自分はゴリラが真剣に好きなんですが、流れ的にたぶん悪口だと思うので
悪口じゃなくても、
ゴリラはゴリラだからこそあの顔が似合うし、ゴリラの頭に人間の体ついてたらヘンじゃないですか(笑)
なんかちょっとやっぱり傷付いてる自分がいます
ネタにされがちだけどゴリラって素晴らしい生き物なんですよね
同じ霊長類として親近感あるし、ボノボに続き彼らもとても頭がいいのでなにかやっぱ通じ合える気もして
そうゴリラ愛を実感すると、ゴリラ呼ばわりも悪くないのかと一時期開き直れましたが(笑)
いや でもそろそろキツいですって感じで…
下顎が丈夫な感じでエラが張り気味で
多分猿人類みたいな感じに見えてるんだと思います
わかりますけどやっぱヒドイですよね、
もうちょっと美形とは言わず部位ごとの主張抑えたいです
みんな私が嫌がっても辞めないです。彼らにやめさせる方法ないでしょうか、やっぱ私が猿系に見えない顔面になるしかないでしょうか。
てな感じでそれだけです まあ無視してぼちぼちやっていきますけど…
ありがとうございました
タグ
新しい回答の受付は終了しました
10代とは思えない、しっかりした考えですね!ビックリ!
ゴリラについてもしっかり知識お持ちですしね。
ゴリラとバカにして来る彼らはあなたの様な知識が無く、ゴリラを低く見てるから!
ゴリラをちゃんと知っていてリスペクトしてるあなた凄い‼
彼らって事はやはり男の子なのでしょうw男の子は精神的に女の子よりも5歳か10歳は精神年齢低いんです。
お子ちゃま男子には言ってもまだ理解出来ない、可哀想な人なのね〜ぐらいに思ってやりましょうw
気にしてないつもりでも、言葉にやはり傷付きますよね…。
先生に相談して見るか。
あなたが更に心を強くして、大人になると素晴らしいですね!
大人になれば、お化粧で色んな変身出来ちゃうし!w動画でも、化粧を極めて、なりたい自分になる人も居ます。
同じ悩みを持つ方はいっぱい居ます!
あなただけじゃないから安心して、自分を心も見た目も素敵になってね!
大人ですね。強いなと思いました。
主さんのキャラじゃない(好みじゃない)かもですけど、
泣き真似(ウソ泣き)してみるとか。
傷ついたー!って、アピールです。
いま主さんは傷ついているけど大人な対応で放任みたいになってるから助長されちゃう部分もあるのかなと思いました。
放任ではなくて、しっかり「嫌なんだ」「傷ついてる」ってことをもっと主張しないと、周りは分からないんじゃないでしょうか。
もし理解したとして、やめるかどうかはまた別問題なんですけど。
それか真っ向からきちんと話してみるとか。
「それ、すごく嫌だよ?傷ついてるんだけど、それでも、これからもそう呼んで傷つけるのかなあ?」って聞いてみるとか。
大きな心で許してあげて
「ちょっとー!名前で呼んでよー!(笑)」って、
逆に、気にしてませんよ風に相手よりもウワテになるとか。ニコニコ笑顔で対応してる相手に、いつまでもゴリラとは呼ばないと思います。
まあでも、反応すると逆に、面白がる可能性も捨てきれないですし
相手にしないのも1つの手ですね。
元気だしてね🍰
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧