学生時代制服で何度か痴漢にあった経験があり、スカート履いてるから痴漢にあうんだろ…
学生時代制服で何度か痴漢にあった経験があり、スカート履いてるから痴漢にあうんだろとか言う意見を目にしていたので
社会人になってから通勤はパンツスタイルにしてたのに、
先日エスカレーターで背後から盗撮されてました。
たまたま取締してた警察に後ろの人が声かけられて、なんだろうと思ってたら私も声かけられお尻を盗撮されてたと教えられました。
パンツスタイルでも今度は体のラインが出る服を着てる女側が悪いとか言われるんでしょうか?
イスラム教みたいに目だけ出てるダボダボの服きてろってことですか
タグ
No.3493659 2022/03/09 13:27(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
服装が防犯対策になり得る例があったとしても、それをせずにスカートだからと言って被害者を責める理由にはならないと思いますよ。
勿論、痴漢をして誰かを傷つけて良い理由にもなりません。
悪いのはあくまで加害者。
最近は人目あっての刃傷沙汰も多いけど、防刃ベスト着ない被害者が責められるなんて事はまず無いですものね?それと同じです。
ちゃんと常識的な社会になる様に少しずつでも動かしていくしかないのだと思います。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…54レス 1970HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…23レス 499HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 374HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 287HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 328HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 240HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧