自分で言うのもあれだけど、中学入学時に垢抜けてから人ってやっぱり見た目が9割くら…
自分で言うのもあれだけど、中学入学時に垢抜けてから人ってやっぱり見た目が9割くらいってことを実感した...。
学区外の中学に行ったけど、同小出身の人の態度の違いとかが本当にすごい。ほぼ話したことないのに、私のこと小学校の時からよく知ってるみたいなこと言ってるし。
地元の中学に行ったら、自分のこと嫌ってた同級生たちが「自分この子と仲良かったんよ♪」って他校出身の人に言ってるし...。一言二言くらいしか話したことないのに...。
劇的に垢抜けると嬉しいこともいっぱいあるけど、「じゃあ自分が垢抜けてなかったら、皆こんなに優しくなかったのな...。」って考えると複雑な気持ちになる...。
長文、迷文失礼しました。
タグ
No.3509253 2022/03/31 16:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
それは別のタイムラインに移動したのかもね。
小学校の頃から明るい面を出していた世界線に来たんだよ。だから過去も未来も変わる。
もし垢抜けてなかったら…そっちの世界線もあったけどこっちに移動したんだよ。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧