コピペ再投稿すむません。 YouTubeに関しての質問です。  売名ってして…

回答1 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
22/04/05 16:54(更新日時)

コピペ再投稿すむません。
YouTubeに関しての質問です。
 売名ってしてる人いますよね?本物の売名の意味とは少し違いますが…
(他者のコメント欄とかで『○○を歌いました!○○よりもうまいので聴いてください!』『期.間限定.ピーーーーー動.画あ.げまし.た❤️』とかあります。
 そして本題に入ります。(カッコつけてるだけですw)
 前者の歌みた売名でよくあるのが、銀盾さんという方が歌ってみたを上げていて、銀盾さんが歌ったものを「自分が歌いました!」とか言ってるんですが、他人を売名しても意味ないんじゃないですか?
 銀盾さんを支援したいとかならなおさらするべきでないと思います。
しかも前者も後者もみんな名前が「○○【現役JK】(表記JSだったりJKじゃない時もあります)
 てか絶対中身違いますよねwJSならYouTubeやっちゃいけないし、親の管理下だったとしてもそういうコメント許すわけないし、、、
 そもそも銀盾さんは売名されてどう思ってるんDA…
 あと銀盾さんコメント欄には、
「某苺グループ(すみません)よりうまい」
とかしかないんですけど、、
 これは銀盾さんへの誹謗中傷ではないのですが、銀盾さんは声があまりはっきりとしてなくて…
やる気ないように感じてしまうんです(失礼しました)なので馬鹿にしてるとしか…
それとも銀盾さん自身が売名してくれる人を買ってるんですか?
 あと後者の方は短い話になりますが、期間限定とか書くときに
{期.間限.定}とか{登.録.者.}とか変な書き方してるのはなぜですか?
みなさんは何故だと思いますか?あと長文失礼しました。

タグ

No.3512802 22/04/05 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-04-05 16:51
匿名さん1 ( )

削除投票

それは銀盾の売名をすることで売名や荒らしはカスだと思ってる層へ銀盾に嫌悪を抱かせようとしている
あるいは何も考えてないアホです
すとぷりよりうまいなどの言動も基本的に対立をあおる意図で、学歴、職種、身長など様々なシーンで彼らはこういう発言をします
銀盾が嫌われようと自分が嫌われようとネットなので彼ら的には痛くもかゆくもありません

また、これに限らず荒らしは適当な動画を見繕って貼る習性がある動物です
銀盾の動画は荒らしの採用実績(?)が高いので
URL貼りの際の定番となっているのかもしれません

変な書き方してるのはNGワード回避のためと思われます

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/05 16:51
匿名さん1 

それは銀盾の売名をすることで売名や荒らしはカスだと思ってる層へ銀盾に嫌悪を抱かせようとしている
あるいは何も考えてないアホです
すとぷりよりうまいなどの言動も基本的に対立をあおる意図で、学歴、職種、身長など様々なシーンで彼らはこういう発言をします
銀盾が嫌われようと自分が嫌われようとネットなので彼ら的には痛くもかゆくもありません

また、これに限らず荒らしは適当な動画を見繕って貼る習性がある動物です
銀盾の動画は荒らしの採用実績(?)が高いので
URL貼りの際の定番となっているのかもしれません

変な書き方してるのはNGワード回避のためと思われます

No.2 22/04/05 16:54
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
銀盾さんを嫌いにさせたいのか…⁉︎
馬鹿にしているわけではないんですが、
NGワードではないところにも.をつけているのはなぜでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧