親に私が逆介護されていて、親が大変だと文句をいい、きつく当たられます。 でもコ…
親に私が逆介護されていて、親が大変だと文句をいい、きつく当たられます。
でもコロナ禍というのもあり、ヘルパーさんを家にいれるのをいやがるし、私も不安に思います。
以前週一回ヘルパーさんに来てもらっていたら休めたので、少し頼めるといいのですが。
あと治すためと、用事減らすよう気を付けようと思います。
やる方も大変でしょうが、弱者になり文句言われるのは辛いです。
施設も怖いです。
元気になるしかないですね。
タグ
No.3513196 2022/04/06 03:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
主さんは子育て経験無いのかな?
子育てって地獄レベルでしんどいんですよ。
やっと大きくなって手が離れて楽になる!
そう思っていたら、老体にムチ打ってまだ終わらない…
私の老後は無くて、死ぬまで奴隷のように疲れるのか…
そう思ったら、つい主さんにイライラをぶつけてしまうのでしょうね。
気持ちは分かります!
私も、あと一年で大学生の子供が社会人です!
もう、子育てはしたくない!
ただ、ただ、疲れます!!
子育てから卒業出来るからこそ頑張れる!
だから、主さんも何とか頑張って親を楽にさせてあげて下さい!
ヘルパーや施設もたまには利用して時々お母さんを楽にさせてあげて下さい!
新しい回答の受付は終了しました
介護の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
大学生の娘のカバンが開いていて、ふと何気に見た時に薬の袋みたいなものが…18レス 344HIT 匿名さん
-
周りと育児の悩みが真逆過ぎて、他のママさん達と共感し合えない、場合によ…15レス 262HIT 匿名さん
-
24歳の長男は昨年退学した。アルバイトで働く。家でゲームすることが多く…6レス 228HIT 匿名さん 1レス
-
恥ずかしながら飲酒運転(自転車)で職務質問をされました。 梅酒の…7レス 190HIT 匿名さん
-
高校生の息子のお金関係のトラブルです 息子が同級生の友達の時計を10…62レス 2424HIT 主婦さん
-
義両親が義弟の子を溺愛していました。ところが義弟が離婚したら孫からは一…9レス 238HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧