同棲中の彼氏の自慰行為について 同棲を始めて1年になる彼氏がいます。先日プ…

回答2 + お礼0 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
22/04/10 02:24(更新日時)

同棲中の彼氏の自慰行為について

同棲を始めて1年になる彼氏がいます。先日プロポーズもされ、入籍を控えているところです。

そんな彼とは先々月くらいまでは2,3日に1回はHをしていました。ですが最近になり5,6日開くことが多くなりました。
私自身在宅勤務が減り、家を空けることが多くなったのでその合間等に彼はひとりでしているようです。
恥ずかしながら、私は性欲もある方だと思うので、今でも2,3日に1回はしたいのですが、こちらから誘ってみても疲れていると断られてしまうことがあります。

彼は一人でしているので前に比べてムラムラして誘ってくるなんてことが少なくなってしまい、とてもショックで勝手に傷ついてしまいます。AV女優や風俗嬢のように胸も大きければ、彼はオナニーなんてせずに私のことを求めてくれていたんじゃないか、等といったことばかり考えてしまいます。ネガティブな考えから抜け出せません。

普段はすごく私のことを大切にしてくれる優しい彼なので別れたくはありません。が、彼が私の体に満足していないのであれば一緒にいてもらうのも申し訳ないなと思っております。(性生活は男性にとって重要だと思うので)

どうしたらいいのか、もうわかりません。
みなさん同棲1年目はこんな感じなのでしょうか。

タグ

No.3515963 22/04/09 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/10 00:35
匿名さん1 

彼氏さんがセックスをしない時に、
オナニーをしているのを何で知りましたか?

No.2 22/04/10 02:24
匿名さん2 

気にするこたー無いよ。

あなたとするのと、独りでするのは、また別物。

そうねえ、たとえると、
あなたとするのは、レストランとかでのいい食事。
とても美味しいけど、予約したり待ったり、サンダルじゃ行けないし、とか制約もある。

独りでするのはインスタント食品とか、牛丼屋とかファストフード。
楽におなかが満たせるってやつ。
時間がない時や疲れてる時は、そっちの方がいいんだよな。

それぞれ全く別物。
どれだけレストランの食事がうまくても、男は牛丼屋に絶対行くもんさ。
彼女がいるけど独りではしない男とか、まず存在しないから。

そこらへん、もう少し男の生態を理解した方がいいと思う。完全に誤解してるよ、あなたは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧