ボケ妊婦…
妊婦4ケ月です。妊娠してから前より気が長くなり、イライラしなくなりました。
その反面忘れっぽくなったり、動作や思考が鈍くなりました。
今日も初めて使う発券機で、簡単な操作なのに終了ボタンを押し忘れたり、操作途中なのに勘違いして離れたりして、後ろの人に迷惑をかけてしまいました。
レストランで伝票を忘れてレジに行ったり、スーパーでは金額確定されてから財布を出す始末。(前は会計前から財布やカードは出していた)
今日もやってしまい、後ろの人に「ボケた妊婦やの~知恵遅れ出てきよるで」と言われ悲しくなりました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私も妊娠してから反応が鈍くなってきてます😭
冷蔵庫の食品の賞味期限は何十回確かめても必ず勘違いしてます😭ホント有り得ないです…
なので毎回、旦那に賞味期限を確認してもらぃます💧
あとしょっちゅう冷蔵庫に関係なぃ物を入れてたり…💔
最近は支払いなども全て旦那まかせです😭
主サン頑張って乗り切りましょぉ😂💧
私も、なりましたょ(^ー^)信号変わっても渡ったり、目深に帽子を被りすぎてぶつかられたり。エレベーター乗って、ボタン押さずにボーッとしてた事も。ちなみに、現在子育て奮闘中ですが、財布を持たずに買い物へゆくという、ウッカリぶりはまだ続いてます(苦笑)お互い気を付けましょう(^^)/
ヒドい😩‼ 主サン無視無視‼ 私も今妊娠中なんですが、腰や足が痛くてこの間スーパーでひょこひょこ歩いてたら、後ろからカートぶつけられて…『痛っ』って言ったら、通りすがりにボソッと『サッサと歩け』って言われました💢 心無い人がいますよね…😭
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧