最近よくスレ立ててる未婚シングルマザーの者です。今日から産休に入りましたが未だに…
最近よくスレ立ててる未婚シングルマザーの者です。今日から産休に入りましたが未だに吐き気で苦しんでいます。異常ですか?
つわりじゃないと思うんですが妊娠後期の今も、ずっと吐いています。
現在34週ですが未だに食べすぎるとムカムカして耐えきれず嘔吐してしまいます。
私は多分つわりがきつい方で10週~12週ころまで妊娠悪阻で入院しました。
生きることを絶望するぐらいに本当に本当につらく、毎日毎日ベッドで横になっているだけでも胃がムカムカムカムカして、食事はおろか水分補給するだけで嘔気が生じました。
しかも嘔吐してスッキリするのならまだしも、えづくだけで胃の中のものを吐くことができず、何度もトイレに駆け込んではえづくだけで涙をボロボロ落とす日々でした。
お腹のか弱い生命を守りたいと思い出産を決意したのですが、さすがに後半は堕ろすべきかと何度か頭をよぎりました。
今は「これを食べると吐く」ていう食材はありません。しかし、すぐ満腹になってしまうし喉乾いて水をたくさん飲むと気持ち悪くなってトイレで戻してしまいます。
周りは安定期に入ってからは吐くことはなくなったというのに私は妊娠期間の4分の3を吐き気で苦しんでいます、、、。
異常なのでしょうか?産めばこの吐き気は治まりますか?
新しい回答の受付は終了しました
食べつわりと貧血ありましたけど
産後キレイに消えました。
買い物中貧血で視界不良になってふらついて倒れこむなんてこともあったけど
今は走り回ってもありませんw
産後になっても治らないのは、大きいままのおなかをなでる癖
あるあるなのかなw
お腹が小さくても、我が子を宿しているときの癖が出ちゃうw
私は産むまでつわりみたいな状態でした。
マタニティライフというかっこいい名前使うような生活一度もしたことない。
いっつも四つん這いで。。。後期は寝たきりで。。。陣痛並みに激痛の水腎症にもなって。。。
でも、産んだらなおる!!
ところで、前スレはみたことないけど、そんなに同じ質問したらだめなことなのかな。。。
そんなに突っ込むのこなのかな。。。
私は別にいいんじゃない?って思います。
また聞いてみたいと思ったら、こうやって、前スレを知らない人が書き込んでくれるメリットがありますし。
下がって行ったスレ、それなりにレスが増えたら、書き込む人がいなくなるとも感じてます。だったら、新しいスレ立てるしかないじゃんって思うんですけどね。
またここでシングルマザースレですか?
産むと決めたなら、何を迷って他者の意見を聞くの?
あなたが産みたいなら、産んで迷いなく自分の力で育てれば良いだけの話では?
認知も養育費もいらない、でも実家に頼って育て上げるのは違うと思います。
子供の権利を考えた事ありますか?
道具じゃないんですよ。
堂々と…は打ち明けませんでしたが、話はしました!
友達には普通に話しましたね。
職場は、1人に話したら広まる職場だったし笑
わたしは気にしなかったです。
根掘り葉掘り聞かれるのもいやですよね!
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧