『パラリーガルのままで良い』ってどういう意味でしょうか? 外国で暮らしてるあの…

回答6 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
22/05/13 12:56(更新日時)

『パラリーガルのままで良い』ってどういう意味でしょうか?
外国で暮らしてるあの二人。
持参金を拒否しても、毎月のように高額の給料を国から支給されていたから一般国民には想像できない額の貯金が眞子さんにあったという噂をみみにしました。

それって、結局国民の血税ですよね?
旦那がずっと見習いで稼げない分嫁の貯金食い潰してるってことですか?

そもそも、国民から祝福される結婚を!みたいにいってたくせに結局ブーイングの中結婚させましたよね

なんなんでしょうね、血税で生きてるくせに国民を裏切ってませんか?

タグ

No.3539707 22/05/13 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/13 09:17
通りすがりさん1 

週刊紙の見出しですね。「パラリーガルのままでいい」って本当に言ったのか怪しいですよ。今言ったのか?三年前に言ったのか?
真偽はわからない。

切り取った言葉の意味も、全然わかりません。

今外国でどんな生活をしてるのか?
誰の収入なのか?貯金がいくらあるのか?ぜーんぶ推測ですよね?

元プリンセスも日本にいたときは英語でスピーチしたり、着物を着たり、ドレスを着たり、一見華やかですけどお相手は外国の要人だったりして、かなり気を使ったり事前の勉強したり。マナーや立ち居振舞いやら学ぶことは多かったでしょうね。
日本中移動して公務をしたり。

極めつけは、盗撮されたり、噂話で勝手に叩かれたり、プライバシーなんてない。自由もない。

その対価としてそれなりに頂いても良いと思います。額はいくらかは知りませんが。
自分で働いたお金で暮らしているのは、裏切りだとは思いません。
気になるのは警護のことくらいです。

No.2 22/05/13 09:38
匿名さん2 

無職ニート男性でお金を湯水の様に使う男性と結婚して、本来なら一度お金に苦労してなぜみんなに反対されたのかと頭を冷さした方が良かった。
彼氏が出来なかったので、みんなにゲーと思われていた男性から告白されても私は非モテではないと意地になっていたのか?ただ浮かれたのか?
眞子さんが971に頼んで婚活したら、世の中のアラサー婚活女子の望む以上の素敵な人と結婚出来たのに。他の皇族の同世代の女性は大金持ちの働いている男性と結婚しています。

例えばで使われて来たローマの休日→裸の王様に見えてきます。
大学時代から素行が悪かったのと卒業しても働かない所がおかしい。
税金警備代8億円ってニューヨークにいるから向こうの警備会社とかに以来してそんな事になっていたりコネで入ろうとしたメトロポリタン美術館の仕事をもらう代わりに国宝を支援者に見せるとか?
YouTubeで言われています。
あの夫婦の贅沢費用は税金です。
日本だと警備費用は8億円しません。
PTSDとか仮病を使うならなぜ精神科に通院していないのですか?
飛行機でもエコノミーで予約したのならエコノミーに乗ったらいいと思います。

彼は弁護士になる努力もしなかったけど何でもいいから働く事が結婚したからには費用だと思います。

No.3 22/05/13 09:41
匿名さん2 

誤字がありました。下から二行目の
結婚したからには費用 ではなくて→結婚したからには必要 の間違いでした。
申し訳ありません。

No.4 22/05/13 10:59
匿名さん2 

パラリーガルもコネですが、弁護士とか無理だから弁護士で無くてもいいから働いて欲しいと言いたかったと思います。

眞子さんのお手元金よりも贅沢三昧していておかしい事になっています。

コロナで失業した人も頑張っているのに日本人の税金で毎日出前を取って二人で夜中ゲームをしてだらしない生活を送って眞子さんが昼まて寝ているのがバレています。日本人会からの電話に「いません」って眞子さまが眠そうに答えたとかバレて
います。
それも税金からですか?
日本食高いですよね。

篠原常一郎さんのYouTubeで詳しいやっています。
横田由美子チャンネルでは、喪中再婚さた眞子さんの親戚の話もやっています。
アジアで生きよう!!では海外のニュースやフォーム大学のフォームページ等をきちんと調べ解説して下さいっています。(英語が堪能である為)

今のままだと税金を垂れ流ししていけないと思います。
誰か注意をしてあげる人はいませんか?

総理大臣が注意するレベルなのでしょうか?
総理大臣が注意するレベルなら岸田総理大臣この夫婦の無駄遣いを辞めさせて下さい。

No.6 22/05/13 12:56
匿名さん6 

噂とか、根拠のない報道に振り回されないほうがいいですよ。
こと眞子さん関連では、宮内庁や眞子さんが訴えてこないので、女性誌などは全くの憶測記事を平気で書き散らしてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧