注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
彼女欲しかったな…
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

学校   調理師専門学校に行っています。実習が辛いです。自信がない 動けな…

回答1 + お礼2 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
22/05/16 20:21(更新日時)

学校 

調理師専門学校に行っています。実習が辛いです。自信がない 動けない 

何かやらないとと洗い物、野菜切り、食器出しはしますが失敗するのが怖く肉類、揚げ物、焼きはためらいできません。 出来ないのに率先してやり失敗したら申し訳ない。 何もしないのも 

簡単な補佐的なことしかやってない 
不器用だし向いてない  向いているものがない  

せっかく入学したから少しでも学んでできるようにした方が   

出来ないから逃げて退学しても後悔するかもしれない   

頭が痛い 眠い 泣きたくなる   

元々人の反応が怖い  メンタルが弱い   プレッシャーに弱い  
 元気がすぐなくなる       

頑張ろうと言ってくれる人もいるし頑張らないといけないけどどうしたらいいかわからない   たまに逃げたくなる

社会人が多い所で私も社会人枠です
情け無い

No.3540600 22/05/14 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/14 17:15
匿名さん1 

家で自主練習して自信つけたらどうですか。

No.3 22/05/16 20:21
お礼

やっても出来ないのに手を出してとか失敗して言われそうだけどやらなくてもヤバいと   

どうせ言われる しくじってもやらないといけませんね  さぼりになるし嫌われて悪口言われそう   

心が凍ってる気がする 感情オフで行かないと 

性格

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧