注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

タバコの煙はなぜ吸うと喉がチクチクして喉に突っかかる感じがして肺がモワッとする感…

回答2 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
22/05/15 07:58(更新日時)

タバコの煙はなぜ吸うと喉がチクチクして喉に突っかかる感じがして肺がモワッとする感じがするのでしょうか、頭も痛くなります

埃っぽいのもあって肌が痒くなります
母が「タバコやめてっていうのはスマホやめてっていうのとおなじだよ」と言っていてだいぶやばいと思いました
どうすれば匂いを感じなくなりますか?

タグ

No.3540915 22/05/14 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/15 00:08
匿名さん1 

自分の鼻の下にアロマオイル

母の口周りにファブリーズ
臭いを元から消臭

>タバコの煙はなぜ吸うと喉がチクチクして喉に突っかかる感じがして肺がモワッとする感じがするのでしょうか、頭も痛くなります

体によくないものの塊だから喉はチクチクするし、肺もイガイガするんだよ。
頭痛はニコチンが原因。強力な血管収縮作用があるから。

No.2 22/05/15 07:58
匿名さん2 

化学物質によるものだと思います。

タバコ、スマホどっちが体に悪い影響をあたえるか・・・
これは、間違いなくタバコです。

依存症という点では、同じかもしれませんが・・・
タバコは、百害あって一利なしです。

しかも。依存度は半端なく麻薬より依存性が強いと言われてます。

私は、元喫煙者です。やめて10年以上経ちました。やめて気が付いた
事なんですが、匂いに敏感になりタバコの匂いが全然ダメになりました。

吸っていた時はこんな匂いをまき散らして、迷惑かけていたんだなと・・・
おもうと、ほんとに申し訳ない気持ちです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧