男友達に彼氏いるって言ったら嫌われました。 学校で知り合ってよく連絡もする仲で…

回答4 + お礼4 HIT数 284 あ+ あ-


2022/05/27 19:24(更新日時)

男友達に彼氏いるって言ったら嫌われました。
学校で知り合ってよく連絡もする仲で、遊びに行こうって予定も立ててたくらい仲良かったと思ってました。
でもその人は私に彼氏がいること知らなくて、(私は知ってると思って隠してたとかじゃないです)話の流れで彼氏の話をしたら色々言われました。
彼氏とはお互い男女関係なく友達とか気にしないのでそこは問題ないんですが、彼氏に失礼とか、キープに使わないでとか、騙したとか言われて、ショックです。
でもそう思わせてしまった自分も悪いと思うし、仲直りとかはできないですよね。
男友達って難しいです。無理なんでしょうか。

タグ

No.3549820 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2022-05-27 17:59
匿名さん1 ( )

削除投票

男友達は主さんが好きだったかもしれないし、
真面目なんでしょうね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

男友達は主さんが好きだったかもしれないし、
真面目なんでしょうね。

No.2

彼氏いる女と遊んで揉め事になったら嫌でしょ、新規の友達なら尚更。
気にしない男もいますけどね
その方はもしかしたらあなたに好意を寄せてたのかもしれません

No.3

仲が良かったんですよ。向こうは付き合っているような気持ちになるほどね。だから駄目だったんだと思います。

男友達を作るなら、真っ先に彼氏がいることと、あなたにはそんなつもりがないことを言うべきだったと思います。

No.4

彼氏がいるのに、二人で遊びに行く予定だったんですか?

そういう人だったんだと、ショックを受けている

今までどうりは無理だと思う

No.5

>> 1 男友達は主さんが好きだったかもしれないし、 真面目なんでしょうね。 ありがとうございます。そうだったのかもしれません。

No.6

>> 2 彼氏いる女と遊んで揉め事になったら嫌でしょ、新規の友達なら尚更。 気にしない男もいますけどね その方はもしかしたらあなたに好意を寄せてた… そうですよね。確かに揉め事は嫌です。ありがとうございます!

No.7

>> 3 仲が良かったんですよ。向こうは付き合っているような気持ちになるほどね。だから駄目だったんだと思います。 男友達を作るなら、真っ先に彼氏… ありがとうございます。はい。ちゃんと言っておくべきだったと思います。。

No.8

>> 4 彼氏がいるのに、二人で遊びに行く予定だったんですか? そういう人だったんだと、ショックを受けている 今までどうりは無理だと思う 遊びに行く予定でした。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧