俳優や女優って、半分以上の人が薬やってそう。 自己顕示欲が強い人が芸能…
俳優や女優って、半分以上の人が薬やってそう。
自己顕示欲が強い人が芸能人になる。
自己顕示欲が強いなら承認欲求も強い。
人に認められたいぶん、誹謗中傷はダメージを受けやすい。
掲示板で悪口を叩かれる。
いつ週刊誌に狙われて干されるかわからない恐怖。
外を出歩けば、盗撮されてツイートされる。
メディアでは、優等生を演じなければならない。不適切な発言は、すぐ炎上。
こんな窮屈な場所にいて、薬やらない方が異常だと思ってしまう。ずっと気を張っていなきゃいけない。しんどすぎるよね。若気の至りで芸能人なんか目指しちゃうとね。地獄だな。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
そうかな。憧れの芸能人になれるなら、そのくらいの有名税や弊害は目じゃないと思うけど。売れてるミュージシャンなど、あり余る金と時間をもてあまして、この世の楽しみも経験し尽くして、最後に行き着くのがドラッグだと私は想像してる。
芸能人の他にも
ミュージシャン、アーティスト
など、表現者に薬やる人が
多いイメージです。
何かをゼロから生み出し続ける力、
期待に応えなければならないプレッシャー、
やりたい事と求められるもののギャップ、
安定しない収入と人気、
それらの計り知れない終わりの見えない
ストレスから一時的にでものがれたり、
心身が疲れ果てた時の
エネルギー起爆剤として
薬に手を出してしまうのかもしれません。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…20レス 972HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 560HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 281HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 232HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…21レス 654HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 226HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧