女は文句言う生き物だよな、 とか 女ってネガティブな話好きだよな、 とか、…

回答9 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-


2022/06/10 04:48(更新日時)

女は文句言う生き物だよな、
とか
女ってネガティブな話好きだよな、
とか、
言う奴、身の回りにいませんか?
そんな男って、根本的に勘違いが甚だしいし、面倒臭い。
そんな事言ってる男ほど、偉そうにしてて実は能力低い奴が多いわ、と感じる今日このごろです。

タグ

No.3558719 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ほんとそう。
主観しか無い、視野が狭すぎる。

No.2

居ます。
自分は、出来る男だと勘違いして、女は文句ばっかりだ。と言っている人、居ます。私の旦那です。


言われた事を、それ以上にやってくれたり、言われる前に、サッサっとやってくれたら、文句どころか、ありがとう。と言います。

そうじゃなくて、言われた事の半分も出来ない。言われる前に動けない。毎回、同じ事で、注意される。
など、能力が低いから、文句を言われているんでしょ?と思います。

No.3

女下げしてくる男性ってだいたい頭の悪い人たちだから鼻で笑っちゃうw
痛い人たち。

No.4

主語の大きな決めつけ、カテゴライズをして
何かしらレッテルを貼ったり
言い切りの断言をする人は
往々にして信用できたものではありません。

No.5

ほんと男は下らない。
男なんてこの世からいなくなればいいのに。。。

No.6

女は金~現実的

男はロマン~バカ

ロマン

No.7

個人的な悪態が多いですね、貴方は。ネガティブな話する女が多い?逆にそんなこと呟く男がいるって事知ったのは生まれてこのかた貴方の言葉が初めて聞きました。男に何か恨みでもあるのですか?貴方のが甚だしいと思いますが。

No.8

→匿名5
完全男を馬鹿にしすぎ。通報と削除依頼したが、一生停止処分を望む。

No.9

女をなめすぎ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧