風俗で働くことについて 閲覧頂きありがとうございます 現在20代前半既婚…

回答3 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/06/19 06:37(更新日時)

風俗で働くことについて

閲覧頂きありがとうございます
現在20代前半既婚一児のママです
境界性パーソナリティ持ちです。
悩みがあるので吐き出させてください

今の悩みがお金を稼ぐことに囚われていることです。
現在子供が小さいためパートをしているのですか、子育てと仕事のストレスからか、お金を稼ぎまくりたいと考えてしまいます。
何かが欲しいというよりは貯金をしまくりたい、性欲の発散です。
あとある程度貯金がないと全てが不安定になってしまいます。

そして性的なサービスをすることが好きで、風俗の仕事に戻りたいと考えてしまいます。
旦那はどうしてるのかと言いますと、仲は良く、不自由ない生活もさせてくれていますし
セックスもしてくれます。ですが、詳しくは伏せますがLGBTの一種を持っていて、たまにしかできません。

性欲を発散できること、お金を稼げること、承認欲求を満たせるような感覚をまた味わいたい戻りたいと毎日考えてしまいます。
風俗で働くことが私なりに自傷の一部のような感覚です。

未熟な親で子供に申し訳ないです
親になる資格もないのもわかっています。どうしたらまともな考えに戻れるのでしょうか。子供に真剣に向き合いたいです。
ちなみに旦那が自営業でほぼワンオペ育児のためフルタイム勤務は厳しい状況です

タグ

No.3564027 22/06/17 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/17 22:37
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

自分で良くないことだ、子供に対しても悪い……という自覚がある上で抑えられない気持ちというのは難しい問題ですね。

承認されたい……と理屈が分かっているのであれば、何か別の事で自己肯定感は上げられないでしょうか?

確かにコンカフェや性的サービスなど、比較的安易にチヤホヤされる快楽に女性は弱いと思います。(自分も一時的にコンカフェ嬢をやっていましたしすごく分かります……!)

でもこんなのよくない!と思えるのは強みだと思います。
アートでもスポーツでもなんでも、自分の良さを発信したり磨いたりする場があればいいのですが……。

あんまり参考にならないレスですみません!

No.2 22/06/17 22:42
匿名さん2 

旦那さんにそのことは話しました?
私は、ママ友が夜のお仕事をしてたとしても、気にしません。どんな仕事でも仕事は仕事。
旦那さんが了承し、子どものことがきちんとできるならばいいのでは?

お子さんを保育園や幼稚園に預けている間に、あなたは寝ていたらいいのだし。
そしてお子さんが帰ってきたら、少し一緒に遊んで晩御飯食べてお風呂入れて寝かしつけして仕事に出る。
そういうルーティンでできるのなら、普通に夜勤のあるお仕事と変わらないかと。

でも、あなたは母親です。旦那さんと協力するのはもちろんだけど、お子さんを第一に考えてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧