彼女の好きな所10個も言えない彼氏。もう冷めてるんでしょうか。 付き合って…

回答1 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
22/06/20 04:03(更新日時)

彼女の好きな所10個も言えない彼氏。もう冷めてるんでしょうか。

付き合って8ヶ月程になる彼氏に自分の好きな所10個挙げてと言ってみたのですが、6個目から全然出てきません。。。
彼曰く一緒にいて楽。楽しい。これに尽きると言われたんですが、納得いきませんでした。
もっと私の性格的なことは無いのか聞くと、真面目なところと言われ、彼女としての自信を無くしました。
また彼氏が最近、マッチングアプリもしていて(怪しかったので探りました)不安です。アプリをしていることは本当にショックですが、別れたくないため自分だけだと思ってもらえるような、魅力ある女になるためのアドバイス下さい🙇‍♀️

タグ

No.3565572 22/06/20 03:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/20 04:03
匿名さん1 

面倒くさい質問をせずに、自信をもつこと。

自信がもてないからいろいろ訊いちゃう気持ちは凄くわかる。

でも、何と答えてもらったら安心する?
性格…例えば「優しい」と言われても、「冷たいときもある。」「彼は、私の表面しか見ていないのでは?」「他の人と比べたら優しいとは言えない。」「世間でありふれたお世辞を言って、私をなだめているだけでは?」などと考えて、結局不安に戻りがちです。
彼の言葉を信じられないのではなくて、本当は自分で自分を信じられない(自信がない)なのでしょうね。

楽、楽しいって、素敵なことです。
内面の相性が良いからこそ感じることですからね。
彼氏が寛いでいるときや笑っているときや元気なときの主さんは、どんな状態なのでしょう。

でもさ、陰でマッチングアプリやってるような彼氏なんかに、そんなエネルギー使う価値あるのかな~とも思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧