死霊のはらわた2。1987年。ホラー映画。あの名作の続編にして、キャプテン・スー…
死霊のはらわた2。1987年。ホラー映画。あの名作の続編にして、キャプテン・スーパーマーケットの前作にあたる。【以下ネタバレあります】
アッシュ(ブルース・キャンベル)は恋人のリンダとドライブ中に見つけた古びた山小屋に勝手に入り込む。そこで、不気味な本(死者の書)とテープレコーダーを見つけて、〜。
テープレコーダーの主の考古学者の娘が登場するなど、続編であるが、序盤は前作を受けておらず、また最初から。展開が早く、映画開始早々に、リンダは首チョンパ。その後は、アッシュの独壇場。有名な、気の触れたような笑顔の、どアップは、鹿の剥製や家具が笑い出し、踊り出した時。
自分の右手は切り落とすは、自らも死霊になりかけるわ、チェーンソーを装着して戦うわ、で、ブルース・キャンベルさんも、さぞ大変だったろう、と思います。
そして、あのラスト。
先日、久しぶりに観ましたが、あの監督の、やりたい放題っぷりを、堪能しました。
観ましたか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
おはようございます、サヤマさん。今日も朝から蒸し暑い、体が暑さに慣れてないから、きつい、疲れも取れないし、年かな。ホラー映画を観たら、リラックスできますね、WOWOWで、今日から、ホラー映画を連続なので楽しみ!さて、死霊のはらわた2は、劇場鑑賞しましたよ。グロだったけど、一番印象深いのは、死霊が迫ってくる場面がドキドキしたかな。ゴーという音だったかな、怖かった。ドクター・ストレンジ/マルチバースオブマッドネスは、死霊のはらわたのオマージュが満載、サヤマさんも観たら、楽しいと思う、配信か、レンタルは、後、2ヶ月以上先かな。
サヤマさん、映画話ではないですが、昨日、キックボクシングで、東京ドームに、観衆56,000人、びっくりしました!そんなに人気、注目を浴びていたのかな。驚きです。今のプロレスでは、5万人集めるのは難しいかな。NOAHでは、武藤の引退試合は、ドーム級の場所でやると言ってた、大観衆集めれば良いけど。プロレスは、新日本、全日本、NOAH、スターダム、他の女子団体の合同興行の対抗戦なら、結構集まるかも。オカダ内藤対中嶋杉浦とか、丸藤対宮原とか、藤田対諏訪間とか、岩谷、朱里対他団体とか、無理かな。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 302HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 232HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 217HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 219HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 178HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 145HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧