注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

私の行動は薄情ですか?それとも私にもっと何かできることがありましたか?質問です。…

回答3 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
22/06/21 00:32(更新日時)

私の行動は薄情ですか?それとも私にもっと何かできることがありましたか?質問です。

先週の夜、彼氏とデートの帰り際にちょこっとホテルに行きました。
私は次の日朝が早いのでこの時間までと予め予定していました。

ですが、ホテルを出なくてはいけない時間ギリギリになって彼氏が気持ちが悪くなってしまって(お酒は飲んでません)少し休んでから出る、とベッドで横になってました。

その時に、彼氏も明日早いのにごめんはやく行かなきゃね、と気遣ってくれたんですがとても辛そうで、私だけ先にホテルを出ました。

何かいるものある?とかできることある?とは聞きましたし、とっても心配で明日仕事が無ければ側にいたかったんですが、どうしても帰らなくてはならず…。

私は薄情ですかね?もっと出来ることありましたか?
本人からはなにも責められたりもしてませんいつも通りですが、気になってしまって。
よろしくお願いします。

タグ

No.3566135 22/06/20 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/20 23:25
匿名さん1 ( ♀ )

いやいや、全然薄情じゃないと思います。
予め、決めていたわけだし、帰らないといけない事情は彼もわかってくれていたわけなので。
私が主さんでも、後ろ髪引かれながら帰りますよ。
もちろん、心配なので、様子はLINE等で気遣いますが。
主さんが心配してくれているのは十分伝わっていると思うので、問題ないです😄

No.2 22/06/20 23:43
匿名さん2 

私が彼の立場なら別れを考えますね
まあ人それぞれなんで、彼が大丈夫ならいいんじゃないですか

No.3 22/06/21 00:32
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

薄情というものではないとは思います。

ただ、あなたが今「気になっている」というのは、あくまで彼氏さんは今は何事もなかったように過ごしているから、気になるという「レベルで済んでいる状態」だと思います。

これがもし、取り返しのつかないことになっていたのなら、あなたはきっと「一生消えることのない後悔」に見舞われていたと思います。

好きな人のことでは、後悔のないようにされた方がいいんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧