注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

貴方は恋に興味がありますか。 高一の女子です。私の好きな人が、恋愛に興味を…

回答1 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
22/06/22 06:34(更新日時)

貴方は恋に興味がありますか。

高一の女子です。私の好きな人が、恋愛に興味を持ってないみたいで、正直困ってます笑

興味無いのは仕方ないとしても、なんかその好きな人って、女子にも男子にも平等?に接するというか、誰とでも仲良くするんです。

まぁそれもいいんですが、多分あの人は本能のままに生きてるんですね笑

そのせいか、変わった女子や面白い女子がいると、その子にすごく積極的で、毎休み時間その子のとこに行ったりして、その子との盛り上がり(?)が終わると、また次の女子に乗り換えして…って感じです。

その度に、「○○と○○って、いつも一緒にいるよね付き合ってるの?」っていう噂が毎回たってます。

あの人は本能のままに行動しているだけだから、自分はもう気にしてないんですが、やっぱり好きな人が別の女の子といつも楽しそうにしてるのは心が痛いです😣

アタックしようとは思うけど、自分なんかじゃ…っていつも変に弱気ですヾ(=д= ;)

話を戻しますが、まぁ私の好きな人が、今回も いつものように面白い女子と仲良くしているんですが、今回はケースが違ってですね。。

今回の女の子は、私の好きな人のことが好きなんです。その子の想いは、その子の友達伝いに好きな人について伝わっているんです。そのせいもあってか、休み時間、2人はいつも1緒にいるし、双方積極的で、女の子に好きな人を本当に取られそうで怖いです←なら行動しろ

そこで本題なのですが、恋に興味が無い男子って、急に恋に興味を持ち始める。なんてことありますか?! そういった方いればご回答などお願いしたいです🙇‍♂️

タグ

No.3566799 22/06/21 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/22 06:34
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

その二人、恋を芽生えさせてるわ。邪魔しないで見守ってあげたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧