今年の1月くらいからインスタで出会った人のことを気になっています。DMとか電話も…

回答2 + お礼1 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/06/23 00:06(更新日時)

今年の1月くらいからインスタで出会った人のことを気になっています。DMとか電話もして今はその人しか頭にありません。

ですがその人はインスタのフォロー中が地元の可愛いとかオシャレとかの女子高生ばっかりだし、ストーリーでよくDMと電話の相手を募集しています。
その人は確実にモテる人なのでたらしなんじゃないかって心配です。
なので最近私はこの人はやめた方がいいのかなって思って自分からは連絡しようとも思っていなかったし、その話し相手募集のストーリーも何も反応してなかったです。

そんな感じで最近その人と全然話してなかったのですが、この間2日連続で放課後突然電話がかかってきました。一日目は周りにその人の友達がたかくさんいて、2日目は寂しいからと言ってその人が1人の帰り道のときに電話がかかってきました。
一日目の方の電話が終わったあと初めて文字にして可愛いって言って貰えてすごく嬉しくて、多分うかれてました

その2日連続の電話があったさらに2日後とかくらいにその人がストーリーでDMと電話の相手を募集してて1時間後とかにDMの方に押したのですが何も反応が来ませんでした。
その人のストーリーのアンケートで押して反応がなかっのは初めてでした。次の日も同じストーリーを上げてて今度は電話の方に押してみたのですがまた何も反応がありませんでした。

この人はキープしていた私が離れていったって感じて私をもてあそんでいるのか、私のことを気になってて駆け引きをしているのかが全然分かりません。
その人は陽キャですが、あまり恋愛は積極的に行けないタイプって言ってて前にに言ってました。
その人は頭がいいのでそういうのも恋愛のテクニックとして使って言ってるのかなとか思ってしまって、その人のことをあまり信じれないです。
ちなみに今年のおみくじで恋愛のとこは「いい人です信じなさい」って書いてありました!笑
誰かこの人の気持ちはこうなんじゃないかなとかあったら教えて下さい!
分かるな〜とかでもいいです!

タグ

No.3567306 22/06/22 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-06-22 21:25
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

削除投票

自分からかけたのだから、なんかへの反応やなくて、自発的にかけて来て欲しいってとこやないか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/22 19:23
匿名さん1 

主さんの感じる彼の印象、当たってると思いますよ。
陽キャで常に誰か相手してくれる人を募集してる、たぶん色んな人に好かれたいチヤホヤしてほしい人。

だから離れていったと感じたら気を引こうとするだろうし、そういう人は相手を気分よくさせるの得意だから(そうしないとチヤホヤされないからね)可愛いとか言うと思うよ。
あなたのこともちろん嫌いでは無いだろうけど特別に気に入ってると感じる言動は少なくとも書いてある中には無いです。

考え方次第かな。
一時的でもなんでもいいから彼と親しくなりたいなら今まで以上に押す。

たくさんいるうちの一人なのね、私のこと特別じゃないのかなとかこの先悩むのが嫌なら深入りしない。
間違いなくいろんな人と遊びたい人だと思うよ。

No.2 22/06/22 21:25
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

自分からかけたのだから、なんかへの反応やなくて、自発的にかけて来て欲しいってとこやないか?

No.3 22/06/23 00:06
お礼

>> 2 私から直接電話をかけたり連絡してきてほしいってことですか!?
自分の中になかった考えなので嬉しいです、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧