どうしよう。どうしたらいい? 両親に憎悪を向けられてるのに… 他人以下だ…

回答1 + お礼2 HIT数 237 あ+ あ-


2022/06/28 22:59(更新日時)

どうしよう。どうしたらいい?

両親に憎悪を向けられてるのに…
他人以下だと言われたのに…
愛されようとするのを辞められない。期待してしまう。

親以上に愛してくれる存在を見つけたらそうなるのか?と思ったけど。
…払拭出来ない。

タグ

No.3570701 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 多分みんなそんなもんですよ。望みがないのに期待してしまう。私もそうですもん。今はできないかもしれないですけど、いつか自分を愛してくれる人に目… 1さん!ありがとう。
1さんの様な人が側に居ると思って生きたら少しは楽に考えそうだな。
でも、自分を好きと言ってくれる相手かぁ。居たら良いな。
いや、居ると思う。
その人かその人達とワイワイやって楽しく過ごしたいな。

No.2

>> 1 1さん!ありがとう。
1さんの様な人が側に居ると思って生きたら少しは楽に考えそうだな。
でも、自分を好きと言ってくれる相手かぁ。居たら良いな。
いや、居ると思う。
その人かその人達とワイワイやって楽しく過ごしたいな。

No.1

多分みんなそんなもんですよ。望みがないのに期待してしまう。私もそうですもん。今はできないかもしれないですけど、いつか自分を愛してくれる人に目を向けられる日が来るといいですね。だから、今はゆっくりでいいから、視野を広げて自分を好きだと言ってくれる人を探しませんか?私はあなたの味方です。いつまでも応援しています。

  • << 3 1さん!ありがとう。 1さんの様な人が側に居ると思って生きたら少しは楽に考えそうだな。 でも、自分を好きと言ってくれる相手かぁ。居たら良いな。 いや、居ると思う。 その人かその人達とワイワイやって楽しく過ごしたいな。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧