自分のための努力か相手のための努力、どちらを取ったらいいと思いますか。 推しの…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 01:10(更新日時)

自分のための努力か相手のための努力、どちらを取ったらいいと思いますか。
推しのことが大好きな大学生です。私の推しはツーショが取れたり近くで会えたりと、かつてないくらいの距離になることができる人で、彼の隣に並べる人になりたくてスキンケアに格段に気をつけるようになりました。服も彼の好みに合わせ、ないお金を何とか工面して可愛くなろうと努力しています。彼だって、推されるなら可愛い子の方がいいと思ったからです。嫌な思いをして欲しくないからです。心の底から可愛い、嬉しいと思って貰いたいからです。
そこで、学生でお金がないながらにデパコスに手を出そうと考えています。正直、意味があるのか考えてしまいます。スキンケアや服を変えてはみたものの可愛くなれたと思うことはなく、グッズを買った方が彼のためになることは明らかなのにこんなことをしていてもいいものかと悩みます。会いに行くつもりはありますし、生誕にも備えてはいますが、前回のライブでも自分に自信が無いあまりにツーショを断念してしまうくらいには自分がコンプレックスで仕方がありません。
私がしていることは無駄でしょうか?間違いでしょうか?彼を愛すことにはなっていないでしょうか?思ったことを教えて下さると嬉しいです。

タグ

No.3570998 22/06/28 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/28 01:10
匿名さん1 

私見ですが、ファン活動はあくまでも趣味の範囲にとどめたほうがよいと思います。

もしも私が芸能人だったら、自分のファンが自分のためにいろいろと無理をしすぎているのをみるのはつらいんじゃないかなあ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧