注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

パパ活女子にインタビューするYou Tubeを見て、めちゃくちゃ苦しくなりました…

回答5 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 19:58(更新日時)

パパ活女子にインタビューするYou Tubeを見て、めちゃくちゃ苦しくなりました…
なんで、若い女の子たちが標的にならなくてはいけないんでしょうか。私は、パパ活する女の子が悪いと思ってました。友達も大してお金にも困ってないのに、パパ活している子がいたからです。だけど、パパ活する女の子たちは、家族から愛情をもらってなかったり、お金に困っていたりするみたいですね…
私は親に愛されて育ってきました。たくさん、反抗もしましたが、優しくされて育ってきました。とても愛してくれてだからこそ、自分自身を大切にできてるんだなと、実感できました…。でも、それと同時にどうしようもなく辛くなりました。どうしてこんなに幸せなのに、自殺未遂をしたり、リスカをしたり、薬(精神科で処方された)を飲んだりしてるのだろうと。なんて、弱い人間なのだろうと。
わたしは、パパ活をするような男が大嫌いなので、絶対にそんなことはしませんが、過食嘔吐など、ストレスでしてしまいます。
今は、芸大にかよっており、とても大好きなことで勉強できて幸せですが、やはり将来は不安です。ちゃんと働きたい。
私は、お金がないという状態になったことは、ありません。親に養ってもらってるからです。
だけど、これから一人で生きていけるか不安です。パパ活や、風俗のような身体を売る仕事だけは絶対に、したくないです。自分が、お金に困ってそんなことに手を出してしまうのではないかと、パパ活する女の子たちを見て、他人事じゃないなと感じました。
私のような人間でも、ちゃんと生きていけるのでしょうか?わたしは、夢がありますが、とにかく、一人で生きていきたいなと思っています。家賃、食事をしていくこと、贅沢なんてしたいとはおもわないです。
とてもとても不安な気持ちになって、ちょっと誰かに聞いてもらいたくなりました

タグ

No.3571362 22/06/28 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/28 17:40
匿名さん1 

本当の意味で人の気持や立場になれる思いやりのある人間になったら大丈夫と思う。
今の文章だと自己愛が強すぎると感じます。

No.2 22/06/28 17:45
匿名さん2 

やりたくないなら、やらなければ良い

経済的に苦しくて体を売る必要はない
日雇いの仕事がある

体を売った方が短時間で稼げるだけ

貴女も苦しくなったら、日雇いの仕事をすれば良い

No.3 22/06/28 17:46
匿名さん3 

お金に困ってるって言っても、食べていけないレベルでお金が無いってのは一部だと思いますよ。
贅沢したいからパパ活してるんじゃないの?
自分が高校生の時はお小遣い2000円でしたし、子供なら何万円も必要ないよ。
大人なら普通に働けば良いだけ。最低時給だろうが贅沢しなきゃ暮らせるよ。
強制的に命令されてパパ活やらされてるわけじゃないでしょ。

No.4 22/06/28 17:47
匿名さん4 ( ♂ )

パパ活したいと言ってきた女の子に対し大人の男性としては駄目だよと言って断るのが本当だとは思います。でもそうでもしないと暮らせない女性が居るのも事実。難しいですね。
需要と供給のバランスが取れてるからパパ活、風俗はなくならないのでは。
落ちる女性の殆どが親に頼れない人達。家が裕福であっても親子関係が悪いと言えない人も多いと思います。
主さんの場合、家族に恵まれているので一人で暮らしで本当に困った時は親に頼る事。笑われても怒られてもいいと思いますよ。親なのだから頼って下さい。

No.5 22/06/28 19:58
匿名さん5 

人の不幸やトラブルで金を儲ける元締めのような存在が一番嫌いですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧