デブな娘って、そんなに嫌かな。そんなにコンプレックスかな。就職に響くとか、だれも…

回答1 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
22/06/29 21:49(更新日時)

デブな娘って、そんなに嫌かな。そんなにコンプレックスかな。就職に響くとか、だれも貰ってくらないとか、他にも散々暴言はかれて、叩かれて。妹とは同じ食生活してたのに私だけが太りやすい体質だったから、私だけが何もかも監視され管理されてた。
それが辛くて半分縁を切る形で県外の専門に行って、どんどんデブになったけど、彼氏もできたし就活も上手くいったよ。その人と結婚して、先月赤ちゃんが産まれました。
結婚したことも妊娠出産したことも、父さんと妹にだけこっそり教えてこっそりお祝いしてもらった。父と妹から、母も私に会いたくて寂しがってると近況を聞いた。
それで、大嫌いな母でも、小学位の頃くらいまでは優しかったな。って、今日ふと思いだしました。私は相変わらずデブだけど、出産終わったのにまだ妊婦みたいなお腹だけど、私幸せだよ。あなたの言ったようにはならなかったよ。それでもまだ太った私が嫌いですか?孫の顔、みせにいったら違う態度をとってくれるかな。って、少しの期待。
お盆に旦那と娘と、十年ぶりに実家に帰ります。ここまで読んでくれてありがとう。あと少しわがまま言っていいなら、応援して欲しいです。

No.3572221 22/06/29 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/29 21:49
匿名さん1 

うまくいくといいですね。
今のあなたは幸せそうだから、期待と違っても大丈夫。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧