そういえば、前の職場に派遣の四十路男がいて、誰も聞いてないのに、安倍ちゃんは凄い…
そういえば、前の職場に派遣の四十路男がいて、誰も聞いてないのに、安倍ちゃんは凄い、安倍ちゃんは安倍ちゃんはと、うるさかった。今頃火病ってるか号泣してるんちゃうか(爆)
わいはどちらかというと嫌い。でも、風前の灯みたいな泡沫政党のオバサン党首のように過激に嫌いって訳ではない。
でもさ、与野党限らず、政治家に対する襲撃には反対やで。
タグ
No.3578371 2022/07/08 22:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そう、思想は色々あるだろうし自由だけど、絶対にやっちゃいけない事がある。
普段は強い言葉を使うような過激派アンチの人達も、少しでもまともな感覚を持ってるなら「それは流石に違うわ」って感じてると思います。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧