注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

学校に死ぬほど嫌いなやつがいます。 口を開けば「うわ…」「お前大丈夫?」「お前…

回答3 + お礼1 HIT数 227 あ+ あ-

悩める子羊さん
22/07/10 20:57(更新日時)

学校に死ぬほど嫌いなやつがいます。
口を開けば「うわ…」「お前大丈夫?」「お前に言われたくない」「キモ」です。
昨日も仕度が遅い子がいて、私が小声で「仕度遅いな…」と言ったら「お前に言われたくない」と言われました。お前に言われたくないなら誰に言われたいんだよwって話ですよねww
確かに「仕度遅いな…」と言った私も私だと思います。だけど、いちいち小声に反応する必要ってあります?なんかすごいモヤモヤしてます。

それに、私と他の人の態度が違う気がします。私に対しては「お前って鈍感だね」とか言う癖に、他の人に対しては笑って誤魔化します。さっさと離れたいです。こんなやつと。でも、私達って席が隣同士なんです。だから、離れたくても離れられません。それにあいつ、私の行動とか言葉1つにすぐ反応します。無視すればいいのに、、、。なんでいちいち、、、、。
初めは私だって耐えてました。でも…。もう耐えられません。なんか、すごい睨まれてる気がするし、、、。
「A(忘れ物が多くて、ルーズな子)の方がマシ。」
この発言がすごい傷つきました。なんで私がこんなこと言われなきゃなんないんだろう、、、、。私、過去になんかやったかな?😢何回も思い返してみましたが、別に彼に嫌な事をした記憶なんてありません。なんで、、私だけ、、、、。

一回言い返してみた事があります。「うるせぇよ。」って。でも、そう言ったら「うるせぇよ、って…。こいつヤバっw」って言われました。なんか本当に泣きたくなりました。言い返してみたのに、スッキリするどころかモヤモヤが増えました。
無視しても、
言い返しても、
ストレスが溜まる一方です。もう最近は殺したいとまで思ってきました。そんなふうに汚れてる自分が大っ嫌いです。だからといってアイツも嫌いです。
早く楽になりたいです。

No.3578965 22/07/09 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/09 20:03
匿名さん1 ( ♀ )

担任の先生に相談してみたら良いのでは?
他にも被害を受けてる人、いるかもしれないので。

No.2 22/07/09 20:13
通りすがりさん2 

>「仕度遅いな…」
気付かないうちに、余計なヒトコトをなんとなく言ってるとかはなさそう?

No.3 22/07/10 20:18
お礼

>> 2 確かに、、、。これから気をつけます

No.4 22/07/10 20:57
匿名さん4 

合わないんじゃない?

誰とでも仲良くするなんてそりゃ無理よ。

あんまり辛ければ先生に相談したら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧