もう少しで二年くらいの仲になる幼馴染レベルで仲のいい友達がいます。その友達には彼…

回答4 + お礼2 HIT数 244 あ+ あ-


2022/07/10 23:54(更新日時)

もう少しで二年くらいの仲になる幼馴染レベルで仲のいい友達がいます。その友達には彼女がいるのですが、そこのカップルはポジティブで束縛とかほぼないカップルなんですが、人には感情があるので彼女さん側がもしあー、これ女の子から貰ったんだと悲しがられて欲しくはないので
スタバの券を1000円分くらいと寂しいので物に残らないものを渡そうと思ってるんですが、なにがいいと思いますか?

タグ

No.3579152 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2022-07-10 07:13
匿名さん1 ( )

入浴剤とかは?消耗品ですぐ使い切るし、匂い濃いもの以外、次の日に匂いがすることもないし。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

入浴剤とかは?消耗品ですぐ使い切るし、匂い濃いもの以外、次の日に匂いがすることもないし。

No.2

>> 1 やっぱり入浴剤系とかがいいですよね!でも入浴剤とか男の子に上げて気持ち悪いとか色々思われないでしょうか?

No.3

最近だと男性への入浴剤プレゼントも全然あるし、雑誌やブログ、サイトとかでも紹介されているから大丈夫だと思うよ。
男性向けに無香料や無着色で自然由来の成分配合のものもあるし。

入浴剤も疲労回復ができるものや温泉・旅行気分が味わえるのを売りにしてる商品とかも沢山あるから、そういうのを理由にして渡したらいいんじゃない?「疲労回復にいいらしいから良かったら使って」みたいな。

No.4

追伸 良かったら下記のサイトに男性用入浴剤が色々紹介されているから見てみて。

https://smartlog.jp/175053

No.5

ん?なんの話?
誕生日とかならスタバでいい気がする。
その彼女さん公認の仲ならもっと高いものあげちゃってもいいかも

No.6

>> 3 最近だと男性への入浴剤プレゼントも全然あるし、雑誌やブログ、サイトとかでも紹介されているから大丈夫だと思うよ。 男性向けに無香料や無着色で… いいですね!ご意見ありがとうございます😺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧