注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

なんかもう本当に気持ち悪くて気持ち悪くて、上手く文章にできない部分があるかもしれ…

回答5 + お礼5 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
22/07/16 00:22(更新日時)

なんかもう本当に気持ち悪くて気持ち悪くて、上手く文章にできない部分があるかもしれません。
簡潔に言うと、好きでもない人とセックスしてしまった自分が本当に死にたいくらい気持ち悪くて、相手のことも殺したいくらい嫌いです。セックスした自分が100パーセント悪いことはわかっていますが、気持ち悪いと思うことを止められず、毎日ごはんを吐いてしまったり自己嫌悪で薬をたくさん飲んでしまったりします。考え方を変えて、明るく生きたいので相談しました。
もう少し詳しく書きます。相手とは去年の11月にオンラインゲームで知り合い、プレイスタイルが好きだな〜と思っていたら相手からフレンドにならないかと声をかけられたのでフレンドになりました。同じ人に3回振られていたりと似た経験をしていることから仲良くなり、ネット経由ではあるがいい友達ができたと思っていましたが相手は私のことを恋愛の意味で好きになったらしく、付き合いたい、会いたいと性的なことも交えながらかなり積極的なアプローチを受けました。そのアプローチに恐怖を感じてしまい一ヶ月ほどで一度はLINEやTwitterをブロックして繋がりを断ちましたが、大事にしてくれる人を大事にしなさいと周りの人が助言してくれたのでもう一度連絡を取ると泣きながら嬉しそうにしてくれました。別に結婚する予定もないし好きな人もできないだろうし、どうせ一人で死ぬなら、誰かが自分といて幸せだと言ってくれるならいようと思って、結婚もしようかなと思いながら付き合うことにしました。自分に何かを望んでくれて、それがその人の幸せなら全部しようと思いセックスもしました。(今考えるとすごく傲慢だなと思います。)
ところで、私はパニック障害を去年の春頃から患っており、治りかけかなと思っていたパニック障害がその人と付き合い始めたころからかなり酷くなっていました。(1日に2、3回ほど起きるようになりました)好きではない人と付き合っていることなどが負担だったのだと思います。パニックが原因で意識を失い救急車で運ばれたときに、別れようと決意しました。
自分本位なひどい考えのせいで相手もボロボロに傷つけて、自分も後悔しています。
こんなことを言う資格はないのですが、助けてください。

No.3582149 22/07/14 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-07-14 05:46
匿名さん3 ( )

削除投票

別にあなたは全然悪くないと思います。
私なんてパニック発作や気を紛らす為に好きでもない人と直ぐに身体を重ねてしまう様な駄目ないタイプでした。
でも、いろいろ良い時悪い時を繰り返して本当にこの人だな?と言う人と8月に入籍をします。
あなたより汚い厚かましい人間がここに生きてます。
あなたは悪くない
彼もきっと理解してくれると思います。
今はゆっくり休んでください

No.6 22-07-14 16:05
匿名さん6 ( )

削除投票

好きではないひととするのもひとつの経験です
汚れたとか、そういうことではありません

好きな物があれば好きではない物がある

食べ物で言えば嫌いな食べ物のことを嫌いなのは
食べたことがあるからです
その経験が、好きな物を一層好きだと比較して自覚するための経験となっています
ひとつのことをシッカリ知るには他者も知らねばなりません

No.7 22-07-14 16:17
匿名さん7 ( )

削除投票

起きたことはしかたないし
良い意味で過去を振り返らない事は
大切だと思います

不適切なことをして不快感を感じるあなたは間違いなく正常な精神の持ち主だと思います

なので自分に自信をもって、今日からのあたなはもう違う

話はもう終わりです
このことは忘れ、思い出す必要もない
です
であれば素敵だとおもいます

新しい未来は適切に、正常に進みましょう
過去のことが良い教訓に変わる時ってこういう時なのだと思います

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/14 02:35
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

人間、誰しも、若気の至りということはあります。

しっかり反省し、二度と同じ過ちを繰り返さないことを誓ったら、もう自分を許してあげてください。

次は、本当に好きな人と結ばれてください。

No.2 22/07/14 02:42
お礼

>> 1 こんなに夜遅くの投稿にも関わらず回答していただき本当にありがとうございます。こんなに早く見てもらえるとは、まさかこんなに早く回答が来るとは思わずとっても嬉しくてちょっと泣いてしまいました。初めてなので勝手があまりわかっていないです。失礼でしたら申し訳ありません。
もうあんなことは二度としません。
好きな人、できたらいいな

No.3 22/07/14 05:46
匿名さん3 

別にあなたは全然悪くないと思います。
私なんてパニック発作や気を紛らす為に好きでもない人と直ぐに身体を重ねてしまう様な駄目ないタイプでした。
でも、いろいろ良い時悪い時を繰り返して本当にこの人だな?と言う人と8月に入籍をします。
あなたより汚い厚かましい人間がここに生きてます。
あなたは悪くない
彼もきっと理解してくれると思います。
今はゆっくり休んでください

No.4 22/07/14 12:31
お礼

>> 3 こんにちは。優しいお言葉本当にありがとうございます。とっても心に沁みました。
どちらか分からないけどお姉さんなのかな、お姉さんのおかげでしっかり反省して前に進もうと思えました。悪くないと言ってくれて本当にありがとう。今は恋愛のことは忘れてゆっくり休みます。また、私はお姉さんも全く汚いとは思わないし厚かましくもないと思いました。8月に入籍なさるんですね!とても素敵です。お姉さんにはとても辛かったこともあったと思います、この人だなと思える方と結婚できるなんて私まで嬉しいです。お姉さんが末永く幸せに過ごせますよう祈っています。

No.5 22/07/14 15:17
匿名さん5 

100自分が悪いのになんで相手をころしたいぐらい嫌いなのですか?

No.6 22/07/14 16:05
匿名さん6 

好きではないひととするのもひとつの経験です
汚れたとか、そういうことではありません

好きな物があれば好きではない物がある

食べ物で言えば嫌いな食べ物のことを嫌いなのは
食べたことがあるからです
その経験が、好きな物を一層好きだと比較して自覚するための経験となっています
ひとつのことをシッカリ知るには他者も知らねばなりません

No.7 22/07/14 16:17
匿名さん7 

起きたことはしかたないし
良い意味で過去を振り返らない事は
大切だと思います

不適切なことをして不快感を感じるあなたは間違いなく正常な精神の持ち主だと思います

なので自分に自信をもって、今日からのあたなはもう違う

話はもう終わりです
このことは忘れ、思い出す必要もない
です
であれば素敵だとおもいます

新しい未来は適切に、正常に進みましょう
過去のことが良い教訓に変わる時ってこういう時なのだと思います

No.8 22/07/16 00:17
お礼

>> 5 100自分が悪いのになんで相手をころしたいぐらい嫌いなのですか? 自分が悪いことはわかっているんですが、何でだろう、本当に生理的に受け付けないんです

No.9 22/07/16 00:19
お礼

>> 6 好きではないひととするのもひとつの経験です 汚れたとか、そういうことではありません 好きな物があれば好きではない物がある 食べ… お礼をするのが遅くなってしまい申し訳ありません。新鮮な考え方です…!
好きなものをより好きだなと認識するためにこの経験も糧になるのかもと思えました。
新しい考え方を教えて下さりありがとうございます。とっても元気出ます!

No.10 22/07/16 00:21
お礼

>> 7 起きたことはしかたないし 良い意味で過去を振り返らない事は 大切だと思います 不適切なことをして不快感を感じるあなたは間違いなく正… どの回答も本当に心に沁みましたが、なんだか一番しっくり来ました。
このお話はもうおしまいにして、教訓にして生きていきます。
本当にありがとうございます。ここで相談してよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧