友達の紹介で気になる人が最近できました。 顔はタイプではないのですが、本当に優…
友達の紹介で気になる人が最近できました。
顔はタイプではないのですが、本当に優しくて、横に座っても人の目を見て話を聞いてくれて、街中で人とぶつかりそうになったら避けさせてくれる、歌がすごい上手いなど半年前に別れた元カレには持っていないものだらけで魅力がありました。
顔がタイプではなくても恋愛ってできるものなのですかね(元彼は顔はタイプだったが女関係や嘘つくなどが酷かった)。
また、LINEが苦手みたいで1日に1、2回しか返ってきません。。
一度しかお会いしていないのですが、デートもしてくれますかね。。
彼は、中学から恋人がいないらしいです。
25歳で生きてきて1度しか付き合ったことがないので、どうしたらいいかわからないです(前は4年間付き合い、酷い振られ方をしました)。
タグ
No.3587353 2022/07/20 23:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧