このところ、忙しくて、SNSあまり見られなくなりました。 SNS見て凹んだ…

回答1 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
22/07/26 12:46(更新日時)

このところ、忙しくて、SNSあまり見られなくなりました。

SNS見て凹んだ時期もありました。そんな時は、やっぱり他人が羨ましくて眩しくて。

SNS見て凹む理由は、やはり、自分にないもので、自分がすごく欲しいものを、他人がアップしているから、羨ましくてモヤモヤするからですか?

SNSなかなか見られないくらい、日々忙しくしていることは充実していることになりますかね?

なぜSNSが、素晴らしく充実している日常とされたり、そう思うのでしょうか。

他人からのプレゼントや、高級や高いものが絡むものばかりが多いですね。

わたしは、人に心を込めて書いたお見舞いの手紙を、そっくりそのまま文章をSNSで全体公開されて、嫌な思いをしたため、SNSで。他人に嫌な思いをさせたくなくなりました。SNSはほとんどアップしていません。

善意が、SNSにアップされるほど、悲しいことはないです。

たくさんの人が他人からのプレゼントや善意をSNSでアップってなぜ、するのか分かりません。

タグ

No.3591488 22/07/26 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/26 12:46
匿名さん1 

構ってほしいから。
現実に構ってくれるような人間関係がないから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧