婦人服売り場の責任者してる25歳女です。検品、品出し、接客、レジ、と色々な仕事が…
婦人服売り場の責任者してる25歳女です。検品、品出し、接客、レジ、と色々な仕事があります。
新人の主婦パートさん(40代前半)が入ってきたので仕事を教えていました。そしたら不機嫌な顔して「こんなはずじゃなかったんです。黙々と検品だけ、品出しだけ、の仕事がやりたかったのに。お小遣い稼ぎのつもりだったから覚える事多いのが困る」と不貞腐れた顔して言われました。
少し前にパート、アルバイトの集団面接があり各売り場に管理マネージャーが振り分けました。それぞれに希望は聞いたみたいですが「忙しい売り場は無理です」と答えたらしく食品は忙しいし生活用品も重たい荷物持たなきゃいけないからと婦人服に配属させたようです。そしたら思った以上にやることが多いから嫌だと言い出した。はい、あなたクビね!と言いたい気分です。
管理マネージャーに上記のこと伝えたら「えー?あの人がそんな事言ってたの?見た目上品そうだし接客向きで良いと思ったんだけどなぁ、まぁもう少し頑張って仕事教えてみて」と言われました。
年上の人なので気を使って仕事教えてたらまさかのヤル気なし発言で戸惑ってます。私が若いから馬鹿にされてるのでしょうか。販売という仕事がイコール楽な仕事と思ったんでしょうか。猫撫で声で話すオバ様で世間知らず感はあります。モヤモヤ。
タグ
No.3593206 2022/07/28 19:27(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
今の若い者はメンタル弱すぎないか? ちょっと怒鳴っただけですぐしゅん…10レス 195HIT 匿名さん
-
毎日、石鹸もシャンプーも使わないで水だけのシャワーにしていたら、髪の毛…12レス 207HIT 匿名さん
-
不倫してました。 彼から家族を大切にしたいと、別れを切り出されて離れ…7レス 128HIT 匿名 ( 女性 )
-
10個上の妻を持つ24歳男です。 単なる愚痴のような感じになるかも。…3レス 123HIT 匿名さん
-
会社で9割くらいの人達から嫌われています。 嫌われてる気がするとかで…7レス 121HIT 匿名さん
-
スーパーで働いているのですがもやもやしていることがあってスレ立て失礼致…4レス 137HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧