ネットで知り合った女性を好きになりました。 閲覧ありがとうございます。 SN…

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

たぬき( ♂ mjKUCd )
22/08/05 06:31(更新日時)

ネットで知り合った女性を好きになりました。
閲覧ありがとうございます。
SNSで趣味用のアカウントを作っているのですが、そこで知り合った女性のことが好きになりました。皆さんにどのように距離を縮められるのか、現段階での脈あり度などを教えていただきたいです。
・年上
・知り合ったのは去年末
・LINEは交換済(1日5〜6通ほどのメッセージがLINE交換後からほぼ毎日続いています。内容は趣味の話、今日の出来事の報告、おはようおやすみの挨拶、今日も1日乗り切りましょうなどの他愛ない話)
・LINE電話は多い日で6時間ほどします。平均で3時間半ほどがほぼ毎日です
・趣味繋がりでLINE交換したのは初めてみたいです(これまで使用していたメッセージアプリが調子悪いので仕方なく…ということも有り得ますが)
・2人でオンライン飲み会(顔出しナシ)を月1〜2ペースでしています
・SNSで他の男性ともSNS上メッセージのやり取りはしていますが、オンライン飲み会などは自分とだけみたいです(LINEではなくTwitterなど)
・通話やメッセージをしていると「楽しい」「私たち共通点多いよね」と頻繁に言ってくれます
・まだ会ったことがない

メッセージや通話をしていく中で、お相手の優しさや明るさに段々と惹かれました。気味悪いですが、気づけば相手のことを考えてしまうようになりました。
このままの状態(他の作業中の時でさえ相手のことが過ぎる状態)も少し辛いです。アタックして関係が崩れてしまわないか不安になり、アタックする勇気が出てこないです。

やり取りや通話時間が膨大なため、全てを思い出すことはできませんでしたが、これで脈ありなしの判断はできますか?
また今後、より仲を深めるためにはどうすれば良いのでしょうか?

タグ

No.3598709 22/08/05 05:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/05 06:12
匿名さん1 

会ったことないんですか?
そうなら、アタックも何もまだ始まってないからなぁ。顔は知ってますか?

No.2 22/08/05 06:31
匿名さん2 

上手くいくケースもあるし、ダメなケースもありますね💧

読んでる範囲ではうまく行きそうとは思うんですが
実は彼氏や旦那いましたとか、そうでなくてもネット上とリアルは切り離してますとか。

もう少し恋愛方面にリサーチいれてみた方がいいかもです。
それで急に引いてきたらそうじゃない可能性も高いですしね。

飲みオフしてるならお相手の顔もみてますか?
家が近ければ趣味絡みで会っちゃうのもアリと思いますよ。

好きになってしまったんだったら関係を壊さないで接触し続けていても辛くないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧