以前好きだった人が、すごく私を転がすような人で 私も都合の良い女になりかけてた…

回答3 + お礼2 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
22/08/10 17:25(更新日時)

以前好きだった人が、すごく私を転がすような人で
私も都合の良い女になりかけてたのですが、
会えなくなったので、見返したくて自分磨きもがんばってダイエットもしました。

久しぶりに会ったとき、相手は以前と同じように、頭をなでるとか肩回してくるとか、
犬に構うかのようにほーれよしよしって感じで私に絡んできたので、
前だったらそういう絡みがうれしくて好きだったから笑って返してたけど
やめてくだいよって突っぱねたら、
可愛くなったけどお前自身も変わったなって言われてすごく悲しかったです。

見返したい気持ちで頑張ったし、
もうあなたのこと興味ないよって言ってやりたかったのに
今もなお心は振り回されているし、なぜこんなにずっと気持ちが離れないのかと悔しくなります。

No.3602717 22/08/10 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/10 16:27
匿名さん1 

軸を持っていれば振り回されるのはワクワクして楽しいけどね。
多分、主さんはそういう絡みや構われたりする事自体は嬉しいし好きだったんじゃないかな。

自分の気持ちをコントロール出来なくて嬉しい事を手放したのに、肝心の気持ちのコントロールは出来ないまままだから、ただ嬉しい事を捨てただけになっちゃったんじゃないかな。

見返すなら、嬉しい事は嬉しいと素直に楽しんで、嫌な事には流されないって自分を保つ方向に向いた方が凛とするよ。
せっかく見た目も更に可愛くなったと認めて貰えたのなら、主さん自身の可愛らしさを取り戻したら最強かもよ?

No.2 22/08/10 16:48
匿名さん2 

貴方が素敵になったので、内心気になるんじゃないですかね。

あなたはなんかこれからいい女になりそうだけど

恋するときれいになるタイプなら、他の男性が寄ってくるかもしれません

でも好きな人にふりまわされるってそんなに悪くないと思うけど。

彼に一発抱かれてみませんか?
満足しますよ

いいと思いますよ。
相手が本気じゃなくてもいいじゃないですかあ。

それとももうやっているんですか?すでに。

No.3 22/08/10 17:06
お礼

>> 1 軸を持っていれば振り回されるのはワクワクして楽しいけどね。 多分、主さんはそういう絡みや構われたりする事自体は嬉しいし好きだったんじゃない… 好きな人相手となると軸がなくなるのが悪いところです。。
好きな人には基本NOと言わないし、仰せのままに!って感じで
相手のペースに合わせてしまってました。それが楽しくもあったんですけど。

構ってくれることとかはすごくうれしくて楽しかったけど、
相手は私を恋愛対象としては見ていないなってことが分かったし、
期待するだけ無駄って感じで。

1さんが仰るように嬉しいことは楽しんで嫌なことには流されないって
軸を持てるようになれば、もっと楽になるのかもしれないですね。

見返したいっていう思いとか、この人は今でも私に好かれてる自信があるんだなっていうのが悔しくて、つまらない態度とってしまったので、意識しすぎず接してみようと思います。

No.4 22/08/10 17:15
お礼

>> 2 貴方が素敵になったので、内心気になるんじゃないですかね。 あなたはなんかこれからいい女になりそうだけど 恋するときれいになるタイ… 相手からしたら私は、可愛がってる後輩、恋愛対象じゃないけど遊びならOKっていう存在だと思います。

盲目タイプで自分から好きにならないと興味も持てないので
視野を広げる必要もありますね。。

以前は、期待するだけ無駄って思ってたし、
恋愛対象じゃないならなんでそんなに構ってくるの?と思ってました。
肩回してくるとかハグとかはされて受け入れてましたけど、
一度そういう雰囲気になりかけたときに、付き合ってないしと断ったら、
その後若干そっけなくなった感じはありました。

なので、付き合ってはもらえないけど抱いてもらえるとは思ってますが
そこで割り切れるか、沼ってしまわないかが心配です。

No.5 22/08/10 17:25
匿名さん2 

思いっきり溺れなさい!

好きでたまらない男にあそびでもだかれまくったほうがいいし(避妊はしっかり」

あなたはなんかいい女になる気がするので

その人にだかれまくったら、魅力的になり、男がいっぱいよってくるから

彼をうまく踏み台にして。好きなんでしょ?

なんて。恋をあまりしたことがないですが「片思い」参考になりましたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧