シングルマザー批判もあれば、専業主婦を批判する記事もあるし、低所得の男は甲斐性な…
シングルマザー批判もあれば、専業主婦を批判する記事もあるし、低所得の男は甲斐性なしとか、低身長の男は人権がない、とか、老人になれば老害と言われたり、生活保護受給者は甘え、とか、
何かにつけて批判なんていくらでもありますよ。
批判されないのは高所得の共働き夫婦だけですか?
タグ
No.3613069 2022/08/23 15:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
シングルマザーは大変なのに頑張ってて偉い。旦那の給料が良いから専業主婦になれてうらやましい。
低所得の男は結婚して共働きになれば問題なし。低身長の男は低身長の女と付き合えば問題なし。
どんな老人でも人生経験は豊富だから敬う。生活に困窮した時、ちゃんと助けを求められる生活保護受給者は偉い。
それに引き換え、高所得なのに共働きとかアホちゃう?
えーどこの話ですか?
ここなら自虐的にご自分の立場を「ダメですよね?ダメですか?」って確認する話は多いけど
他人のそういう立場を批判するスレ立てたら削除されそうですよね。
高所得の共働き夫婦が「私たちってたっぷり納税して社会貢献してますよね」って
書いたら、それはそれで批判されそう。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧