純粋に疑問なんですが顔可愛いのに人(主に男性)に甘えるのが苦手だったり意見言えな…

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
22/08/29 00:30(更新日時)

純粋に疑問なんですが顔可愛いのに人(主に男性)に甘えるのが苦手だったり意見言えない女性って何故ですか?すごく勿体無いと思います。

友人に、顔は芸能人級に綺麗でスタイルもいい人がいます。
ですが付き合う人はいつもお世辞にもいい男とは言えない人です。関わってくうちに、あまり感情を表に出さない、ドライで他人に頼らない人ということがわかりました。
自分に自信があるからなのか、逆にないからなのかどっちでも当てはまりそうだけどその顔でもっと甘えて自由に振る舞ったら可愛がられるのに...と思います。
私も経験ありますし私の周りでも、男に頼れない、上手く甘えられない子はだいたい雑に扱われたり浮気されたりしてるんですよね。
そのルックスあればわがままでも大丈夫なのになんで?って思います。

タグ

No.3617340 22/08/29 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/29 00:30
匿名さん1 

ルックスが良い=世渡り上手ってわけじゃないよ。顔が良くてもそれ以外で駄目だから自信がないって人も知ってるし。顔が良いってわかってるからあえてインキャ?っぽく振る舞ってる人もいるよ笑 インキャなのにイケメンやからギャップでモテてる感じですね。

世の中顔と思ってるのは歳をとった時に辛いですよ。それ以外で魅力を引き出していきましょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧