中二女子です。 中一の秋から付き合ってる彼氏がいて、はじめの頃は月に1.2回く…

回答2 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
22/08/30 11:59(更新日時)

中二女子です。
中一の秋から付き合ってる彼氏がいて、はじめの頃は月に1.2回くらい休みの日に遊んでました。
クリスマス前から会えなくなり、冬休みも春休みもGwも夏休みも遊べませんでした。
私から誘ってはいるんです。
でも断られてしまいます。
コロナのこともあったので、頻繁には誘ってないし、感染状況を見ながら声かけてました。
彼も会いたいとか、大好きとかはLINEで言ってくれます。
それでも遊べませんでした。
夏休みの前半は彼は吹奏楽部なのでコンクールに向けて頑張ってたので声かけず、終わった頃に誘ったら親の仕事で大事なことがあり、それが終わるまでは遊べない。と言われました。
それも私は納得して毎日のLINEだけで我慢してました。
仲のよい友達同士(私と彼氏含む男女)で遊ぶのも同じ理由で断られました。
でも先日、彼の部活の先輩のお母さんに会い(私は昔から知ってる方です)、彼がその先輩と夏休みに遊んでたことを聞かされました。
先輩のお母さんは私と彼が仲のいいことは知ってます。
たから教えてくれたんだと思います。
私とは遊べないと言ってたのに、先輩とは遊ぶんだ....
と思ったら悲しくなって...

LINEは毎日してますが、少なくなってきてるし私もそっけなくしたりしちゃいます。
来月、私たち二人の誕生日があり会えるようにする。と約束してくれていますが、いまだにいつ会えるのか判らないし、モヤモヤしてます。
彼とは別れたくはないけど、私に話してくれないことが多すぎるし、なぜ私とは会ってくれないのか判りません。
もうすぐ学校も始まるけど、話したいなぁといってもクラスが違うから話せないし、寂しいです。
ズバリ彼に色々ぶつけてもいいですかね??

タグ

No.3618228 22/08/30 08:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/30 09:01
通りすがりさん1 

ズバリ彼に色々ぶつけてもいいですが、そうしたら、きっと別れることになると思いますし、彼をあなたの思い通りにしようとしても、それはそれで別れることになると思います。
別れたくないのであれば、彼の気持ちに寄り添ってあげ、彼の自由にさせてあげた方がいいと思います。

No.2 22/08/30 11:59
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

そだな。しおどきだな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧