上の階は誰も住んでいないはずなのに人の気配というか、音がします。 例えばフ…
上の階は誰も住んでいないはずなのに人の気配というか、音がします。
例えばフローリングの床に直接携帯を置いているとバイブ音がめちゃくちゃ響くのですが、それが上から聞こえてきます。
足音もそうですし、ベランダの柵に何かが当たって響く音もたまに聞こえてきます。
また最近は聞かなくなりましたがトイレを流す音が聞こえることもありました。
(階段を上がる音も外から聞こえるほどのアパートです)
普通に考えて鍵が閉まっているのに侵入して住むとかは出来ませんよね…?
隣の部屋から響いている可能性が非常に高いと思いますが、携帯のバイブ音は確かに床(天上)から響いている感じがします😮
タグ
No.3618601 2022/08/30 20:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
新婚です。 わたしにはとんでもない恋愛遍歴があります。今32歳です。…26レス 550HIT 匿名さん
-
記憶喪失のモヒカンさんが羨ましい。30を迎えるタイミングで死ぬ事を考え…9レス 212HIT 匿名さん
-
彼氏にお金を渡すのはナシですか? 21歳大学3年女です。彼氏は一…13レス 226HIT 匿名さん
-
イオンの品出しパートで面接したら、駐車場料金が月々2000円かかるらし…8レス 155HIT 匿名さん
-
21歳(彼氏)と23歳(私) 同棲カップルの食費についてです。 …15レス 255HIT 匿名さん
-
親が無理してる 小学6年生男子です。うちはあまり裕福じゃないのですが…7レス 163HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧