彼は私と配信するために付き合ってると思いますか? 彼はそんなことないと言います…
彼は私と配信するために付き合ってると思いますか?
彼はそんなことないと言います。
しかし、配信の機材は私のパソコンで長時間の配信をほぼ毎日しています。
配信をする時に私が後ろに座っているのが嫌と言われたので、私もうるさいのが嫌だし別の所へ行くねと伝えると、それはやめてとかここで作業して等言われます。
自分で配信しておいて終わったらマッサージしてと頼まれます。断ったら怒られるので、ここでどんな関係なんだろうと疑問やしんどい気持ちが溢れてしまいました。
かなり長めにダラダラ書いてある配信の説明文も今日見てしまって気持ち悪いと感じてしまいました。
私にはそんなにマメじゃないし、ちょっとのミスで怒るからです。
私と付き合ってるのは配信のための可能性が高いですか?
タグ
No.3625742 2022/09/08 23:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧