妊娠9ヶ月になって双子と分かることってあるんでしょうか。 ずっと単体妊娠だ…
妊娠9ヶ月になって双子と分かることってあるんでしょうか。
ずっと単体妊娠だと言われていますが、一人目と比べてお腹の大きさが倍以上違います。後期つわりもあるし、圧迫されて苦しいです。胎動も20分おきに、長時間かなりの強さで動きます。
双子家系でもないし、違うのはわかってますが期待してしまいます。それくらい大きいです。
タグ
No.3628441 2022/09/12 15:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
エコーとかやってるんですよね。考えにくいです。
主さんが古き良き体制の助産院で、触診でのみ受診されているのならあり得るかもしれませんが、双子なら心拍は二つ確認できるでしょうから。。。
大きな赤ちゃんなのか、羊水たっぷりの素敵な環境なのか。楽しみですね!
きちんと病院行ってるならありえないんじゃないかな?
安定期過ぎたくらいだったかわりと早い時期に普段とは違う詳しいエコーの検査もありますよね?心臓とか詳しく見るやつ。
それで赤ちゃんの人数を見落とすとも思えない。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧