17女です。SNSで知り合った17個上の人を好きになり、ここ9ヶ月程度毎日連絡を…
17女です。SNSで知り合った17個上の人を好きになり、ここ9ヶ月程度毎日連絡を取り合っています。私が積極的で彼はいつも受け身です。客観的に見たら遊びと捉えられるのですが、一度だけ「私とワンチャンできるかもと思って話してるの?」と聞くと「大切だから、ちゃんと〇〇と付き合ってくれる人として欲しい」と言われたんです。今後どうしたら良い悩んでます。意見とか考えを教えていただければうれしいです、、
タグ
No.3629064 2022/09/13 12:08(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
肉体関係を望んでいるのなら、青少年育成条例や法律に引っかかる恐れがある。最低でも18歳を超えてください。
スレ主さんが守備範囲外。
(17歳って、ほんの子供ですよ人生長いのでいずれ分かります)
いずれにしても、お相手から「付き合えない」とハッキリ答えが出てますよ。
>「大切だから、ちゃんと〇〇と付き合ってくれる人として欲しい」
大切な事と好きとは別なんですよ。
「私とワンチャン出来るかもって話してるの?」と聞かれてそうだよ!
と答えるばかな男はいません。
素敵な男性に見えてるかも知れないけど
素性なんてわからない。
既婚かもだし…。
あなたももう少し自分大事にしなよ。
17も上のジジイに浮かれてないで、
将来のこと進学?就職?
のこと考えないといけないんじゃないの
?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧