初Hのとき…
昨日4回目でやっと彼のモノがはいりました(避妊してます)。でも、昨日は4回目なのもあり痛みはそこまでなかったんですが彼が動いてもあまり気持ち良くありませんでした…奥まで突かれると下腹がちょっと痛むし尿意を感じてしまいます…クリを同時に触られるとすごく気持ち良いんですが尿意の方が気になってしまって途中でやめてもらいました↓私は何かおかしいのでしょうか…?あと、いつも彼は私がクリで感じるのを知っているのでクリをせめてくれるんですが次の日いつもクリが痛くなります↓なぜでしょうか?力が強すぎなんでしょうか?質問ばかりですいませんm(_ _)mご意見お願いします!!!
新しい回答の受付は終了しました
声を聞いて興奮しているから激しくクリしてしまうのではないでしょうか?
また深く突いて尿意を感じるのはおかしくないです。潮噴きはしっていますか?気持ち良さがマックスに達するとイクと良いますがそれとは別に気持ち良さがマックスに達すると尿意を感じるような感覚になりプュップュと液体がでます。尿ではないので安心して下さい!彼も潮噴きしたら喜ぶと思いますが!気持ち良い表現です。
セックスの気持ち良さも個人みな限度が違います。またセックスしてもイカナイ人も多数います。またまだ経験が浅いのも一つの例だと思います。そしてセックスしても感じる事ができない人もまれにいます。クリされて翌日に痛さ不快感を感じるのはヤリスギとも言えるかもしれません。彼のやり方もあると思いますが、指を二本入れたりしていますか?激しくクリを刺激するとヤリなれている方でもエッチ後は不快感を感じる事はあります。まずは彼のセックス経験が浅いのも原因かもしれません。ただ快感を味合うエッチではなく思いやりのあるセックスを楽しんで頂けたら良いと思います。
初めてで そんな感じる人なんて そうそういません。
年を重ね 経験をする事で だんだん よくなってくるのです。
クリが痛くなるのは 可哀想ですね💧
彼に もっと優しくしてって言った方がいいですよ。女性の体はデリケートなんですから。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 275HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 229HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 217HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 218HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 176HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 145HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧