脈があるかどうか判断してください。 僕は29歳で社会人の男、相手は女子大生(2…
脈があるかどうか判断してください。
僕は29歳で社会人の男、相手は女子大生(25歳)です。
1回目…梅田スカイビル
2回目…海遊館
3回目…カラオケ
4回目…スタバ&カフェ
4回目に会ったあと好きって伝えたら
今の気持ちはまだ〇〇くんのことあんまりわからんし好きとかまでは思えてなくて
でもデートするってなって会えると思うと嬉しいし、ドキドキもしたりしてたよ!
付き合うとかずっとないけど、付き合ったら楽しいんかなとか考えてた!
言われてから考えてたよ。
こんな感じで言われました。
次の日曜日に京都にデート行きます。
粘り強くデートを重ねるしかないですか?
アドバイスをお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>金目当て、ごはん目当てで、私ならそこまでいけん。むり。→どういうことですか?
そこまでデート出来ない、という意味。それに、もし金目当てご飯目当てなら、もっと高いところ行くので、相手女性は「一緒にいたら恋できるかな?で悩んでそう」と思ってそうだ。という意味で言いました。地道に、コツコツしかないかなと思います。
男から好意をもたれたいだけって人、案外いますよ。
そういうセリフ言う人はね!
キープってやつです。
なので、そこから抜けだすために駆け引きをするんです。
本当に誠実なら、まだ○○くんのことわからないからもっと知りたい!好きかはそれからでもいいですか!ってだけ言って、ドキドキするとかは言いません。
好きとかまでは思えないのにドキドキするって逆になんやねんって感じですしね。
真面目で誠実な女性なんだと思います。
ちょっと好きくらいで付き合ったりはできないから、正直に話してくれたのでしょう。
今まで通り接していたらそのうち向こうから好きだと言ってくれそうですけどね。
好きかどうかまだわからない。でも会えると思うと嬉しいしドキドキする。
って、男を追いかけさせるあざとテクニックで有名なやつですね!笑
他にも男がいるかもしれないので、逆に押し引きしたら良いのでは?
デートをした時に好意をアピールしたかと思ったらLINEではちょっと素っ気なくするとか!
デート頻繁にしたなら、急に誘わないようにしてみて、向こうから誘いの返事が来るか見てみるのはどうですか?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧