…ストレス…

回答2 + お礼0 HIT数 666 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/04/23 14:44(更新日時)

介護の仕事がしたくて只今しています。 職場の人は40才~65才までの方がほとんど プレッシャーをかけてきたり嫌な顔したりとまだまだ色々ありますが介護の仕事が大好きなので笑顔を忘れず頑張っています。が
しかし最近休日はほとんど外に出たくても出なくなりました。介護の仕事している時は化粧をしたくても職場の人に多分色々言われるので休日は化粧をしオシャレをして本当は出かけたいのですが結局出かけないで家にいます。そして仕事前夜になると熱が出て手の平足の裏が熱くなりしかし冷やすと鳥肌が立つほど寒くなり、頭痛もあり眠れなくなります...休日はあんなに眠気襲うのに…目も口も乾燥するようになり 便も3日に一度位しかでません... しかし食欲は働く前より遥かに食べるようになりました。 夕食を食べた後すぐにお腹が減ったり;話もあまり目をみなくなりました自然と視線がキョロキョロと話に興味が無い感じで 手の平足の裏汗がひどくなりました足は匂いがするほどに 友達と遊ぶのがめんどくさくなりましたし...話も聞き返す事が多くなりました...ふと涙を流しているときがあります 私は変でしょうか? 誰にも相談出来なくて ストレスでしょうか。 病院に行くべき?

No.363657 07/04/23 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/23 05:04
匿名希望1 ( ♂ )

明らかにストレスによる影響だねぇ。
まぁ、病院へ行くかどうかは自分で決めたらいいよ。
とりあえず、一旦社会へ出れば歳の差は関係ないからねぇ。
個々それぞれが自分の限界を見極め、過剰な無理をしないことが大切だから。
そこんとこよく考えると、プレッシャーも上手にいなすことが出来るんじゃないのかねぇ。

No.2 07/04/23 14:44
通行人2 ( ♂ )

ちょこっとストレスをため始めてるみたいですね💨
大丈夫ですか💧?

何か発散できることがあればいいのに😃!
友達とはしゃいでくるのも大事ですよ☝!

今は何が一番辛く感じますか😃?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧