ナンパされた経験ある方! 連絡先を聞かれるようなナンパをされたらどうします…

回答3 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-


2022/09/24 23:40(更新日時)

ナンパされた経験ある方!

連絡先を聞かれるようなナンパをされたらどうしますか?
お酒入ってらかどうかで多少変わるのかもしれませんが。

さっきコンビニに行ったら3人組の若い子がいて自分が飲み物買おうとしたら1人が軽くダンスしてて
恥ずかしいからやめてもうー!
ごめんなさいって謝られてその謝ってくれた子がすごくタイプだったんですが
これも何かの縁かとポジティブになった自分でしたがその先の勇気がありませんでした。

ナンパって基本スルーですか?

タグ

No.3637705 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

学生なのでお酒が入っている場合は分かりませんが、全部スルーです。逃げられない状態になってしまったら仕方なく連絡先を交換して後でブロックです…。
ただこれは私の場合なので、他の人ならナンパから発展する可能性もあると思いますよ。

No.2

ナンパって結構あるけど、マジで頭のおかしい人しか声をかけてきてこないな。って思う。
それくらい勇気がある行為ではなく、相手を尊重しない行為であると考えます。
たとえ、声をかけてきた側は良心だとしても。

No.3

>> 2 印象は最悪なんですね。
ありがとうございます

No.4

その人もあなたのことがタイプだったのかもしれない。
社会に出てナンパしないで出会いってどうやってしますか?
出会い系、誰かの紹介、お見合い?
私はナンパもありだと思いますけどね。
連絡先を交換してどんな人かをしっかり探ればいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧