ここで、自分自身の事ベタ褒めしてください。 図々しいくらい褒めてください。
ここで、自分自身の事ベタ褒めしてください。
図々しいくらい褒めてください。
22/09/26 22:22 追記
俺がこのスレ立てたのは
どっかこっかのYouTuberのアンケートの
「自分はどんな人?」で「明るい」とか「目立つ」
とかあるのに唯一ネガティブな「ごみ」ってのに
投票率が50%以上だったからや。
まぁコメ欄でワイワイしてたから
そういうノリなのかもだが。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
受験に向けて勉強頑張ってて流石に偉すぎる
笑顔を絶やさない優しさ、時には自分を苦しめるのに、どんだけ偉いねん
毎日行きたくもない学校に出勤して偉すぎるわ
肌白くていいね❤✨
今日の服可愛かったよ
辛いのに生きてて偉いね
ちゃんとご飯食べれて偉いね
ちゃんと寝れるようになってほんとに良かったね偉いね頑張ったね
偉かったね頑張ったね
そろばんの大会で準優勝すごい🥈しかも段の部門で✨
ガチでファッションセンス神すぎてえぐすぎる天才?笑
頭いいし天才やわガチで
私小5で小学校の成績には頑張ろうマーク(1番下、よくないやつ)できるマーク(ふつう)よくできるマーク(そのとおりでよくできる)があるなかで学年1人のオールよくできるとか天才すぎやろまじで神でしかないやん
しかも155センチ36キロって言う抜群のスタイル、足の長さ87センチ最高かよ!モデルやん
まぁ昔はキッズモデルやってたけどよ
最近はやってない
しかも運動神経良すぎ
クラスで2番目に足速い
ちなみに8.65
一位の子は男子やしそれはしゃーないよな
しかも顔は滝沢カレンみたいなかんじってよくゆわれる
まぁまとめると、頭いいしおしゃれやしかわいいくてスタイルいいし運動神経いいしつまりモテるしガチで最高の小5女子やな
まじで神かよ
しかもその見た目とは裏腹に大阪人って言うな😂まじで最高これからも頑張ろー
4さん、1さん、お二人さん最高だな。凄いぞ。素晴らしい才能だ。
私も凄いぞ。
それはそれは凄い凄い人達に囲まれて産まれ育った。
なのに、私がした事はもっと凄い。
私はめちゃくちゃモテた。
其れは尋常じゃ無く、嫌われる度合いも尋常じゃ無かった。
で、解決する為に行動したら学校の先生から市のカリキュラムを総替えして、先生で問題に取り組んだ全員が校長にまで出世してる。
ナルトとキルアを見るたびに自分と全く同じ環境なので親近感が湧く。
今まで裏切られた数は多い、死んだ人も多い、離れた人も…
人を嫌いになり切れなかった、疑うことを諦めた自分は凄く偉いぞ。
顔からスタイルまで見た目はクラピカなのに性格がキルア、エキドナ…って性格に難ありなのも私の魅力。
主さんや皆さんには劣るかも知れない魅力だけど。
私は私で最高だと言う事は伝えたかった。
この場を作ってくれてありがとう。
>> 5
4さん、1さん、お二人さん最高だな。凄いぞ。素晴らしい才能だ。
私も凄いぞ。
それはそれは凄い凄い人達に囲まれて産まれ育った。
な…
他の人褒めるってとこからもう良い人感滲み出てて草!!
凄い人に囲まれて育ったのすげぇプレッシャーすげぇ
だろうに...良く頑張ったね!
まー確かにモテるって大変よな。嫉妬ばっかり!!
解決するために行動ってすご!行動力えぐっ
え!!そのキャラ知ってる!
疑うこと辞めたの偉い...。嫌な事あったのにね。
でも君がその選択をして良かったと思える時が来ますよーに!
クラピカってあれか?金髪の子?!エグ格好いいやつやん。
その二人の性格好き~!!難ありの方が人間味あっておもろい!
君は最高だよ!!君にしか出せない魅力があるッッ!!
ここで書いてくれてありがとう。
私って完璧すぎー!
まず頭と顔良いじゃん?なのにドSとか最高かよ!
肌真っ白だし凄く爪綺麗だし髪はストレートのサラサラだし足細いし体重軽いしかわいいし。
しかもコミュ力高くて話は面白い!
笑ったらもう日本が沈没するくらいの破壊力あるし!そりゃモテるわ!私って最高!
書いてて流石に引いてきた。。。
生まれつき苦手な事だらけ、話すのも遅いし行動も遅い。地頭が悪い。
親には出来損ない扱いで育てられた。
それでもいつも笑顔でポジティブマインド!
今では親も見返して尊敬されてる。
職場でも評価されてる。
男女、上司後輩みんなに可愛がられて癒し系一家に一台って言われる。
大人しいのにいつもクラスのマスコット的扱いでよく話しかけられた。
人の良いところ見つけるのが特技!
ポジティブマインドで毎日幸せ♫
へぇ。
凄い人に囲まれたらプレッシャーって感じるもんなんだ。知らなんだ。
あ、性格の部分はね。
病院行って「マキャベリスト(サイコパス)です。」って言われたんだ。
友達にもサイコキャラに似てるって言われた。何でだ…
で、一番エキドナに似てるんだと。
性格も誕生日も一緒って…
見た目はよく中性的だとか中性的なキャラに当てはめられるよ。
でしょ。
行動力の部分はね。
「死に急ぎ野郎」「破壊神」「奇跡を起こす人」って言われたよ。
もっと褒めてくれください。
因みに…
どうでもいいけど。
好きな偉人はナイチンゲール。
物理的に優しい姉御で好き。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 271HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 229HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 217HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 218HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 176HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 145HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧