中古車を査定に出したのですが、4社ほど興味を持ってくれたらしく査定の電話がきまし…
中古車を査定に出したのですが、4社ほど興味を持ってくれたらしく査定の電話がきましたが、その後はどうすればいいのですか?
査定で見積もりが決まり、4社のうち少しでも高値で買い取ってくれるところにしようと思っているのですが、その場合残りの3社に電話をかけて断りを入れたほうがいいのですか?
また、他に興味を持った会社が電話してきたときは無料査定は終了しました。などと言って断ってもいいのですか?
始まてすぎて分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
タグ
No.3638915 2022/09/26 15:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そうなんですね!よかったです。
ただ、会社によって査定額かなり違うので気をつけてください。
車種にもよるかと思いますが、うちはA社は60万だったのに、B社は96万の査定でした😅どちらも大手です。
ニーズにあった乗り換えができるといいですね!
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧