注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

今朝離婚届け

回答4 + お礼3 HIT数 1818 あ+ あ-

空( 25 ♀ YOv1w )
07/04/25 08:17(更新日時)

今朝離婚届けをもらってきました・・。妊娠してからたびたびここにもスレをたてているんですがDV,暴言旦那の赤ちゃん返り・・と一旦解決してもとめどなく問題がやってきます。旦那は病弱で偏頭痛持ちで私は満年介護してます。今日は胃痛だったんですがおおげさにうなっていたんで私も眠れないし毎度のことで心配ですがイライラもし『病院に行こう』と説得し車を走らせました。すると嘘のように途中で痛くなくなったらしく『行きたくない。引き返せ』と言うのでまた痛くなるかもしれないしここまで来たら行こう!と行ったのですが子供のよいに理由はなく『行かない!おろせ』の一点張り。私妊婦で朝から毎日うなり声で起こされて結局行かないってアホか・・と思いもう爆発して。『もうあんたとは本当にやって行けない。別れる病院行かないなら役所に今行って離婚届けもらおう』と言ってサインさせ。旦那をクズと呼んで家の鍵をとりあげ追い出しました。やはり謝ってきますが絶対に自分のどこが悪いかわかっていません。このままぢゃ胎教に悪いし離婚を考えています。子供産まれてから嘘のように変わった旦那様とかいるんですか?また妊娠中に離婚した方レス下さい

No.364234 07/04/24 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/24 16:14
悩める人1 ( 30代 ♀ )

気持ちは静まりましたか?
イライラは胎教に良くないですよ😊
私は離婚したいのに離婚出来ずにいます
助言が出来る人間ではなくスミマセン🙇
主さんが心穏やかに暮らせる日がくる事を祈っています🙏

No.2 07/04/24 22:30
匿名希望2 ( ♀ )

私の知る限りですが子供が産まれて劇的に良い父親になったというのはほとんどないです。逆に悪くなったならたくさんいますが。子供中心の生活に不満なんでしょうね。
俺を見ろ~かまえ~ってお前があかんぼかッて話は良く聞きますね。妊娠中に浮気された話は耳にタコですし。
いい父親は最初からいい旦那…というかいい人間みたいですよ。

団塊Jr.には特に甘えたぼっちゃんが多いなぁと感じますね。

No.3 07/04/24 23:14
お礼

>> 1 気持ちは静まりましたか? イライラは胎教に良くないですよ😊 私は離婚したいのに離婚出来ずにいます 助言が出来る人間ではなくスミマセン🙇 主さ… レスありがとうございます気持ちは静まりません。やっぱり別れた方がお互いに良い気がします。でも心のどこかでやり直したい気持ちもあります。これからの生活を考えると不安です。離婚されたいけどできないわけ良かったら教えて下さい

No.4 07/04/24 23:17
お礼

>> 2 私の知る限りですが子供が産まれて劇的に良い父親になったというのはほとんどないです。逆に悪くなったならたくさんいますが。子供中心の生活に不満な… 本当に甘ったれで大人になれない旦那です・・・。義父はまさしく団塊世代で厳しく育てたつもりだと思いますが厳しさをたぶん間違えて兄弟を育てた気がしてきます。一か八かで結婚してみましたがやっぱりダメなのかなぁ・・出産費用どうしよう・・

No.5 07/04/25 01:14
匿名希望5 

精神科か、旦那が拒否すれば、まだ聞こえが良い心療内科に一度みてもらえば?偏頭痛、胃痛、暴言など精神的な物から来てるのでは?

No.6 07/04/25 07:30
お礼

>> 5 精神科とか心療内科すすめましたがオレは30年間こうゆう性格で生きてきたからと言われました。病院行っても結局薬だされて終わりとゆうイメージですが最近は違いますか?

No.7 07/04/25 08:17
悩める人1 ( 30代 ♀ )

再レスです
主さんの旦那様の件は、精神科,心療内科の処方された薬を飲むと多少は落ち着きます。友達の旦那ですが、暴言が酷かった人が余り言わなくなりました
話しはそれましたが、私が離婚しない理由は旦那が同意しないからです。調停も不成立。外面の良い顔で「俺は妻も子供達も愛している。妻に甘え過ぎていました。俺は変わります。俺に最後のチャンスを下さい」と30男が、人目もはばからず泣きながら訴えたそうです
今迄の私と同様、調停員も騙されたのです
もう一度調停を申込みます。私の気持ちを分かってくれる調停員になる事を祈って

長文失礼しました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧