関連する話題
22歳男です。 10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。 しかし、一つどうしても頭から離れない悩みがあります。 私には、中学の頃から現在の彼女
彼が軽犯罪初犯で連行されました。 盗撮です。 一緒に行ったモールで少し別行動した時に好みの女性をつけ回して動画を撮っていたそうです。 年下で、地方から

性欲強すぎてそんな自分が嫌になります。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。…

回答5 + お礼0 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/10/08 11:50(更新日時)

性欲強すぎてそんな自分が嫌になります。
私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い社会人でお互いはじめての恋人です。付き合う前から知り合いで、前から出かけたりしてましたし、付き合ってからはそれなりの愛情表現はしています。

私はこれまで付き合ったことがないので、男性の性欲の 基準がわかりませんが、彼氏は会うと必ず求めてくるし、性癖もおもちゃからコスプレまで幅広く、かなり強い方だと思ってます。

だけど、彼より私の方が性欲強いし、求めるなぁと感じます。
私は一人ですることが元々多く、彼氏ができる前から性欲は人より強いのではと思っていました。が、彼氏ができてから毎日でもしたいという気持ちに襲われます。私と彼は住んでる場所が近いので、すぐお互いの賃貸に行けちゃいます。仕事終わりにお互い疲れていなければお互いの家に行って、イチャイチャもします。休日も、予定が合えば会います。
大体、会うのは週に3日、多くて4日くらいです。私は仕事で疲れてても全然彼といちゃつけますが、彼は体力があまりないので仕事で疲れると当然断られます。彼は、数日に1回会えればいいと思っていますが、私は2日に1回会えないと辛くなります…。

彼が大好きで、会いたいし、彼に触れたくてたまりません。彼以外のことに集中すれば、こんな性欲も紛らわすことができるはず。好きなゲームとか、出かけたりしても、ムラムラが止まりません。一人ですると、虚しくなります。

どうしたら、性欲を抑えられますか?体験談とかアドバイスありましたら、お願いします!

タグ

No.3643414 22/10/02 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/03 18:19
匿名さん1 

下手に抑えようとすると肝心な時に出来なくなります。
次のデートでやることを考えてイメージトレーニングでもしたら虚しさ減るのではないでしょうか。

No.2 22/10/03 20:27
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

性欲を抑える事より二人で発散させる方法(行為)を話し合ってはどうですか

彼が疲れてNO ならあなたのオナニーなどを彼に見せて、あなたは見られてる・・・と一人で燃えてイク・・・も一つの方法ですよ。

No.3 22/10/06 16:50
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

彼氏さんが疲れて勃起させれない時も貴方が上になってのシックスナインしたらえーやん。なんならフェラだけでも

No.4 22/10/07 05:50
匿名さん4 

うちもにてます!私は付き合ってもうすぐ1年なんですが、うちは、コスプレはないのですが、私、彼氏のこと大好きなので、あたりたいし、キスもしたいです!彼氏は、生で入れたり、会うとだいたい胸と下は触ってくれるのですが、キスは全然してくれません

No.5 22/10/08 11:50
匿名さん5 

私も性欲が強くてバックから突いて貰っています。いつも濡れています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧