美容室で髪の毛が傷んだので3週間は効果あるとトリートメントしましたが 効果なく…
美容室で髪の毛が傷んだので3週間は効果あるとトリートメントしましたが
効果なくすぐ普通に戻りました、数千円
そんなもの?
シャンプーしたら元の紙質
もったいなかったなと、
高いのなら効果ありますか?
効果は実感出来ましたが数日だけ、
タグ
No.3645782 2022/10/06 07:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
同じ経験あります。
4千円のトリートメントが1回シャンプーしたら…。
聞いてみたら、「ドライヤーの当て方が悪いから」って言ってました。
でも当て方を変えてもダメで。
薬局でフィーノ?買ってきて、週2~3するようになったら良い感じなので、美容室ではカラーの後に千円くらいのするだけですが、大きなトラブルはないです。
時々、オイルを地肌と髪に付けて蒸しタオルで10分くらい置いて、シッカリシャンプーするとシットリツヤツヤになります。
ベタベタはしないですよ。
効果の実感には相当個人差があります。
一言「美容室のあれは効果ないですよ」とか「高いのならいける」みたいな回答ができないタイプのものです。
ただ、
黒染め以外のカラーリングもそうなのですが
「私には効果が弱かった」
という方は、高いものを試しても効果が弱い傾向がありますから、
主さんの場合はトリートメント自体、効果が出にくい可能性が高いだろうと思います
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧